ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
引き続き、応援よろしくお願いします✨へのコメント

なのたん

?!

まじか!!完全に移動なのね、、
へぶんずで仕事が出来る子いなくなるのはさみしいぞ。゚(゚^ω^゚)゚。
いつもがんばってるの見てきたからふわりんならドリームになれるとおもう!
色々あるとおもうけどがんばってね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

つばさฅ'ω'ฅ

寂しくなるニャンฅ'ω'ฅ

今日はいっぱいふわりんさんのライブ見れて楽しかったです!
絶対アイドリの方も遊び行きます❣️❣️

おしょこここ

ふわりん〜(;_;)

ふわふわさんのWonderful Rush!見たら涙出てきた
ふわふわさんは最初から出来る子だったよね
新しいステージでもその調子で頑張ってね!

てつにゃん

こんにちは

ふわりんちゃん
アイドル通り店でも頑張ってね!
仙台から応援してるよ(*^^*)

あいどりはへぶんずの次に
よく行くお店だからタイミング
合えば会えるね!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

ノーザンウルフ

突っ切れヘブンズ!

ふわりんへ
ヘブンズのふわりんからアイドル通りのふわりんになるんだね。アイドル通りも楽しいから頑張ってリーダー目指してね。
もちろんヘブンズも引き続き入国するからたまーに留学に来てね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

久々だね〜
アイドリに移動、リーダーになる為に、、、か、、
色々大変だね〜^_^まっ、頑張ってくださいな〜

あしゅりんのクロウ

色々と。

世話になったな。
まだ俺が慣れてない時、色々と話しかけてくれたよね。
チェキも一枚しか撮れなかったなぁ…
そのチェキ、大切に保管してあるよ。
療養期間が終えて、俺がもし元気になれたら。
アイドリ店行ってみようかな、、行ってみたいと思ってたし。
自分の目指す未来、切り開いてや!!自分自身の為に!
頑張れよ!!!

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよー(*´∀`)
卒業じゃなくて良かったよ(*´∀`)
ふわりん異動なんだね( 〃▽〃)
頑張ってね( 〃▽〃)
てか俺コメしたのに俺の返信がないよ!単なるの忘れかな?
まぁいいけどね…(*´∀`)
それより今夜22:55~日本vsカタールだよ(絶対に勝たないと…)
ふわりんはサッカーとか興味ある?
ふわりん今日最後のヘブンズ何だね!
悔いのないようにしてね(*´∀`)
次はアイドル通りなんだね( 〃▽〃)
ふわりんいるとに入国しようかな?
アイドル通り店にふわりんがお給仕してるときだけ…それ以外はいいかな?
別に推しメイド居ないし…(´д`|||)
アイドル通りでは気に入ってるメイドちゃん居ないし…(´д`|||)
見つからないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日日勤作業からの会社の飲み会だよ(*´∀`)
ガンガン飲む予定だよ(俺酔うと記憶なくすよ!)
それにどんな行動するか分からないし…(´д`|||)

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


アイドリ異動でも顔見せに行きますんで!( ̄- ̄)ゞ

ピヨ

ありがとうを!

その場に行けなかったけどサプライズだったみたいだね!

ふわりん カラコンが印象的だったよ 笑

例え、へぶんずから離れても
僕たちは忘れないよ

ありがとう、お疲れさま

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る