ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
ありがとうございました✨へのコメント

ノーザンウルフ

はやっ!

ふわりんへ
アイドル通りのブログにふわりんが移動してあったよ。そしてふわりんはアイドル通りで異動、同じ読み方でも漢字が違う、日本語って不思議だね。
明日は鬼がやってくる!、ピーナッツで豆まき?。

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよー(*´∀`)
俺は昨日会社の飲み会やったよ( 〃▽〃)
楽しかったよ(*´∀`)
レモンサワー7~8杯飲んだよ( 〃▽〃)
でも気がついたら俺事務所で寝てたよ(´д`|||)
俺何で事務所にいたのか分からないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも楽しかったよ(*´∀`)
俺昨日めっちゃ酔ってたのは分かるけどそのあと覚えてないよ(俺は記憶なくすからね(´д`|||))
知らないからね(。>д<)
ふわりん昨日は行けなくてごめんね!
俺は昨日死んでたからね(もう倒れてたかな?)
でも寝る場所があって良かったかな?
まぁ楽しければいいのかな?

けんご

こんばんは♪

ふわりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ヘブンズラスト楽しかったんだね♪アイドリでも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る