ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
アイドル通り店デビュー✨へのコメント

まっちゃん

まっちゃ

移籍しても頑張ってドリーム期待してます。あがれたらお祝いしようと検討しています。

霧の守護者

一緒に、、

ふわりん初日お疲れ様(*´ω`*)
慣れない土地でのお給仕で不安だと思うけどふわりんなら出来ると思っているから頑張ってね!
追記初日のチェキ今日中にTwitterに上げます

450

よっ!

ふわりん‼️アイドリデビューおめでとう(о´∀`о)
今度から近い距離でライブ見ることできるのか

KOUDAI

ふわりんこんにちは

ふわりんこんにちは( 〃▽〃)
ふわりん…アイドル通り店でも頑張ってね( 〃▽〃)
会ったらチェキ撮ろう( 〃▽〃)
俺は今日日勤のみだよ(八丁堀だよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
明日は錦糸町で日勤だけどその前に健康診断受けるからね!受診後俺は錦糸町に行くよ(てか向かうよ)
とうきょうスカイツリー~錦糸町だよ(´д`|||)
移動時間大変だよ(´д`|||)
俺は昨日休みだったけど昨日の朝とうきょうスカイツリー~地元まで帰ったよ!
朝帰りしたよΣ(゜Д゜)
正直俺覚えてないからね!
一昨日会社の飲み会やったよ( 〃▽〃)
楽しかったよ(俺って何杯飲んだのか分からないよ!)
でもまた会社の飲み会やりたいねぇ~(´д`|||)

けんご

おはよう♪

ふわりんアイドリデビューおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪待っててね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る