ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
ピッカピカの新人ちゃん☆へのコメント

ノーザンウルフ

食べられた

ふわりんへ
アイドリ通りデビューブログにコメントしたのに反映されていない、悪魔さんに食べられた。
今日はバレンタインデー、現実ではチョコをもらえないので夢の国か夢の中で楽しみます。誰に会えるかな。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

土曜日は何だかんだ楽しかったよ!
おくらちゃんは日曜日に被っだけど中々良い感じだね!
期待してっぞ〜
あやめ氏にも久々に会ったけど、意外にもちゃんと覚えていてくれた!
今日も寒いけど頑張ってね〜!

ひーくん

20190213


只今アイドリ入国するする詐欺中…

新人ちゃんもかわいいけど、
左側のメイドさんも!(敢えて名前は伏せます)

けんご

こんにちは♪

ふわりん今日も一日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

KOUDAI

ふわりんこんにちは(*´∀`)

ふわりんこんにちは(*´∀`)
俺は今休憩時間だよ!
昼休憩もあったけどそれは俺昼食ってないからね!
面倒だからねぇ~(´д`|||)
それに俺は今めっちゃ機嫌悪いからね(。>д<)
めっちゃ気分悪いからね(。>д<)
俺は明日夜勤作業だよ(。>д<)
銀座だよ(´д`|||)
明日は日勤なくて良かったよ!
本当は日勤あったんだけど…なくなったから…( 〃▽〃)
ふわりん俺は甘いの苦手なんだよ!
だから無理なんだよ(´д`|||)
俺は甘いの以外だったら大丈夫だよ(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る