ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
わーい!!!!!!!!!!!やった!へのコメント

とりさん

おめでとう♪

日付が変わって…

ふわりんちゃん♪お給仕250回おめでとうございます

雲の守護者

おめでとう

ふわりんお給仕250回おめでとう

KOUDAI

ふわりんこんばんは(*´∀`)

ふわりんこんばんは(*´∀`)
ふわりんムードメーカー賞取れたんだねぇ~(*´∀`)
おめでとう( 〃▽〃)
まぁふわりんはめっちゃ明るいメイドちゃんだからねぇ~(*´∀`)
俺は明日からまた仕事だし…(゜ロ゜;ノ)ノ
現場場所は八丁堀だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも俺含めて二人で作業なんて辛いよ(´д`|||)
疲れるし…それに多分俺が後輩の面倒見たり指示したりするようになるよ!間違いなく…(´д`|||)
だったら俺は一人で黙々とやってる方がマシだよ(´д`|||)
明後日はまた曳舟で仕事だよ(また始発に乗るようになるよ!)
始発じゃないと間に合わないからね(。>д<)
辛いし…疲れるよ(´д`|||)
俺は明後日早起きなんて嫌だよ(´д`|||)
4時起きなんて辛すぎるよ(。>д<)
ふわりんに会いたいなぁ~(会ったらみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!)
ふわりん大好きなんだよ(俺はふわりんが大好きなんだよ!)
ふわりん会ったときから惚れちゃったよ(一目惚れしたよ!)

450

ぉめ‼️

ふわりんおめでとう

もか

(๑╹ω╹๑ )

ムードメーカー賞おめでとう。ふわりんにぴったりの賞だね(*´꒳`*)
アイドリでもとっても元気にお給仕してくれててありがとう。ふわりんのおかげでとっても毎日楽しいです(*´꒳`*)

たいちぃ

そろそろ

新しい地での様子見しに行かないとな!

だろ?黒マスク同盟よwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る