ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
大好きな仲間へのコメント

ノーザンウルフ

明日は?

ふわりんへ
今夜はピカピカお月様、でも明日は雲さんからの雨だまさん。でもアイドリはいつでもお日様ピーカン、ふわりん明日はどうかな?。明日の予定更新までもう少し。

KOUDAI

ふわりんこんにちは( 〃▽〃)

ふわりんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日目白で夜勤やったよ←今夜もだし…(T_T)
疲れるし大変だよ!
何が疲れるって後輩が無言で作業したり次の指示が出るまでぼっーとしてることだよ(。>д<)
俺は暇じゃないし正直教えられないよ(´д`|||)
そんなの見て見まねすればいいだけなのに…俺がそうだったよ!
今日の夜勤は何時に終われるのかな?
ふわりんも黒のニーハイ履くんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
いいね(めっちゃ萌えるよ!)
その黒のニーハイでみしぇるちゃんのポーズやってよ!
それに線なんてあるんだね!線のはいたニーハイなんてめっちゃ萌えるよ(俺鼻血出るかも?)
それに俺は黒のニーハイ好きみたいだからね( 〃▽〃)
萌死するかも?
ふわりん俺明日から池袋の常連客になると思うよ!
ぷりんちゃんが明日から池袋のメイドちゃんになるから…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る