ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
ふわふわさんですへのコメント

こうてぃあん

有り難うです。

こうてぃあんです。いつも、明るい笑顔、有り難う御座います。萌え、萌えで癒やされてます。これからも、お体に気をつけて頑張って下さいね。

ひーくん

20190316


赤い目は怖そう(笑)

こちらの仕事休みとお給仕の
タイミングがなかなか合わない…

KOUDAI

ふわりんおはよー( 〃▽〃)

ふわりんおはよー( 〃▽〃)
早朝のコメだよ( 〃▽〃)
俺は昨日八丁堀で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
後輩の作業やっぱり遅くて俺イライラしたからね(。>д<)
何であんなに遅いのかな?
ふわりん一昨日は俺休みだったけどコメ出来なくてごめんね!多分俺寝てたと思うよ(´д`|||)
仕事で疲れていて…(´д`|||)
ふわりんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてふわりん…みしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
てか絶対にやってよ( 〃▽〃)
俺に見せてよ( 〃▽〃)
いいよね?
アイドル通りって知ってるメイドちゃん居ないからね(。>д<)
ふわりんしか知らないし…(´д`|||)
ふわりん俺は今日曳舟で日勤作業だけどまた早出作業だよ!

とりさん

(>_<)

灼眼のふわりんカッコいい

けんご

こんばんは♪

ふわりん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る