ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
春だねーへのコメント

じょうちゃん

こんばんわ

この前は1周年のお祝い出来なくてゴメンねm(__)m

とりさん

3月25日♪

ふわりんちゃん1周年おめでとう♪
これからも良い年でありますように(#^.^#)

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こうてぃあんです。昨日は、楽しかった。色々と有り難う御座いました。お体に気をつけてね。萌え、萌えだったよ。

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに反映されてないよ(二通目のコメの事…)
何でなん?
只今コロンビアが一点先制だよ(´д`|||)
日本負けとるよ(。>д<)
悔しいよ(´д`|||)
森保JAPAN大丈夫かな?
でも大丈夫だと思うよ←根拠なし!
けど大丈夫だと思うから…日本が勝つと思うよ( 〃▽〃)
てか絶対に勝つよ(*´∀`)
俺は明日に備えて早く寝ないとアカンけど多分深夜まで起きてると思うよ!
それに明日は土曜日だから座席に座れるよヽ(・∀・)ノ
絶対ではないけど座ると思うよ( 〃▽〃)
土日…祝日は電車乗る人少ないからね(*´∀`)
ラッキーの日なのかな?
ふわりんの脚につけてるやつお給仕の時もつけてよ!
アリだよね?
それでチェキ撮ったら萌えるよ(*´∀`)
俺もしかしたら溶けるかも?

とりさん

ありがとう♪

ふわりんちゃんがアイドリに来てくれて

ひーくん

20190322


改めてドリームおめでとう!
見てて特に違和感無かったし、
今日は入国楽しかった!( ・ㅂ・)و ̑̑

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
ふわりん脚にやるわっか?めっちゃいいねえ~ヽ(・∀・)ノ
それでみしぇるちゃんのポーズやってくれたら…萌えるね( 〃▽〃)
俺もなる早で…アイドル通り店に入国するよ!
ふわりん鎌倉に行ってきたんだね!
大仏見たのかな?
鶴ヶ岡八幡宮行ったのかな?
生シラス食べたのかな?
生シラスはウマイよ(*´∀`)
ふわりんのしましまのロング靴下?&脚のわっか?生で見てみたいね!
お給仕の時につけてくれないのかな?
いいよね?
めっちゃ萌えるし…( 〃▽〃)
俺は今日成増で早出作業したよ(日勤作業)
明日は大手町で日勤作業で明後日は曳舟で日勤作業だよ!しかも早出だし…明明後日は休みだよヽ(・∀・)ノ
26日(火)は浅草だよ(´д`|||)
27日(水)~29日(金)は目白だよ(夜勤作業だよ!)
大変だけど頑張るよΣ(゜Д゜)

しょーちゃん

ふわりんちゃーん!昨日は、ありがとう!

ふわりんちゃーん!3月21日に入国したしょーちゃんです。ふわりんちゃんと会って話すことができて嬉しかった!また、いつか、旅行の時に遊びに来るからね!ふわりんちゃん、ありがとう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る