ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
へのコメント

じょうちゃん

おぉ~


ふわさんポトレいい感じに可愛く撮って貰いましたね。

やきにく

明日ぐらいから

また暖かくなるみたいだよ!
春はぽかぽかで眠くなるね〜
そんな春早く戻ってきて〜
ふわさん今日もお給仕お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね〜

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。そして、お疲れ様です。こうてぃあんですです。原宿、最近、行って無いな~。原宿、懐かしい響きって感じです。ふわちゃん、なかなか、行けなくてごめんなさいね。早く、お店に行きたいよ~。

しゅういち

しゅういち

はじめて、コメントよろしくでーす。

一昨日はありがとう。開国から夕方までいたけど、覚えてるかなあ?
ふわりんのらいぶもみれてよかったわ!ダンスもキレキレで圧倒されたわ!
また今週も、遊びに行く予定があるので、タイミング合えばまた会いたいわ。

ノーザンウルフ

わしのも載せてけれ~

ふわりんへ
わしからのお祝いも載せてけれ~。
明日から暖かくなるみたいだよ、問題は風、風速1mにつき体感温度1℃下がると言われているみたいです、ポカポカ陽気に包まれたい。

koudai

ふわりんこんにちは( 〃▽〃)

ふわりんこんにちは(*´∀`)
ふわりんめっちゃかわいいねぇ~( 〃▽〃)
ふわりんのガーターベルト見たいなぁ~( 〃▽〃)
生のガーターベルト見たいよ(*´∀`)
チェキはみしぇるちゃんのポーズだよ(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだよ!
けど昨日終電で帰れたからね( 〃▽〃)
まぁ頑張れば終電で帰れる場所だからね!
昨日の夜勤は浅草だったよ(その前に日勤の作業したし…)
アパートの日勤作業だよ(´д`|||)
住所だと多分両国になるかな?
多分ね…Σ(゜Д゜)
明日は両国で日勤作業だよ(本当は休みだったのに…仕事になったよ!)
ふわりんガーターベルトつけないの?
画像だとついてないよ!
でもお給仕の時はついてるよね!
ふわりんめっちゃ可愛いからね( 〃▽〃)
俺は大文字から小文字にしたからね(*´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る