ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
新人ちゃん✨へのコメント

かずまる

よっ!

元気にやっとるかぁ〜?
こっちは毎日あたふたして大変よ泣
また休みの時は遊びに行くから構ってね!!→何気に初コメw
それじゃ!良い毎日を〜

アルカディア

ふわりん今晩は

ふわりん、火曜日は楽しかったよ~。ドリーム制服は、ふわりんが、頑張って来た証これらも自分のペースで無理せず頑張ってね~。

ノーザンウルフ

るーるるー

ふわりんへ
テレビで花粉情報が出なくなったのを見ると花粉の季節は終わったと考えてよいのかな。
卒業式の次は入学式、めいどりーみんにもピッカピカの一年生がたくさん入ったね。ふわりんはセンパイだからお手本を見せてあげないと、頑張るのじゃ!。

koudai

ふわりんおはよー( 〃▽〃)

ふわりんおはよー(俺は今軽く休憩してるから…コメしてるよ!)
ふわりん俺はさっきまで日勤作業してたからね!
また休憩した後に日勤作業だよ(次は病室だよ!)
病室だから面倒な場所だよ(。>д<)
俺は明日休みだから今日頑張れば…(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
ふわりんに早く会いたいね!
でも来月にならないと会えないかも?
今月は無理かな?厳しいかもしれないなぁ~(。>д<)

koudai

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ!
俺は今日八丁堀で日勤作業したよ!
今日は楽だったよ(けどさっきまで寝てたよ(*´∀`))
疲れたからねぇ~(。>д<)
明日は曳舟で日勤作業だよ!
けど始発だからね(何故なら…早出作業だからねぇ~!)
ふわりん…ガーターベルト見られるのは夢の国なんだね!
アイドル通り店しばらく入国してないなぁ~(。>д<)
明日も仕事だから早く寝ないとね(。>д<)
ふわりんコメ反映されないの?

450

お久しぶりです

ふわりんが頼もしい先輩に成ってる( ;∀;)感激
ふわりんに会いに行ってないなΣ(-∀-;)チェキ欲しいな。なかなか入国できななくてごめん( ;∀;)

白炭

もりあがりーみん!

こんにちは、いつも楽しませてくれてありがと!
ふわさんの為にアイドリに通ってるから、会えるとはっぴー!!(*≧∇≦)ノ
いぬねこ覚えてきたつもりだったのに、まだまだ練習がたりなかった~~!もっと頑張るね!!
ロミシンも楽しみにしてるよ~!どろんっ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る