ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
本日も自撮りパシャへのコメント

ノーザンウルフ

史上最長

ふわりんへ
昨日も今日もポカポカ陽気、でも少し暑いね。昨夜は雨が降ってきてびっくりした!。
もうすぐゴールデンウィーク!、めいどりーみんも全世界に萌えを届けるチャンス!、ふわふわしながら萌え粉振りかけてね。

450

お久(*´∀`)

待ってろよぉ(*´ー`*)ふわりん!
早く入国したいな

白炭

かわいい~~!!

ふわさんはろー!(●’∇’)♪!
まきまきのふわさんもかわいいね!!
この前撮ったチェキ、ふわさんすごくかわいくて家でもにこにこ見てた!( ≧∀≦)ノ
また会いに行くね!ゞ

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。昨日、今日と色々と有り難う御座いました。あれから、夢の国を出て少し散歩して、今、再度、夢の国アイドリに入国してます。ふわさん、疲れていると思うので、今晩は、ゆっくり休んで下さいね。また、お会いした時、宜しくお願い致しますね。お体には気をつけて下さいね。

koudai

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
ふわりんの巻き巻き可愛いねぇ~( 〃▽〃)
似合ってるよ( 〃▽〃)
ふわりん俺は今日池袋で日勤作業したよ(。>д<)
でも14時40分に終わったよ!
でも作業後の確認したから…もうちょっとかかったかな?
明日も俺十条で日勤作業だよ(´д`|||)
でも明日頑張れば明後日休みだからね( 〃▽〃)
嬉しいけど…提出物書かないとアカンからね!
ふわりん…もし俺がアイドル通り店入国したら…書いた通りのチェキにしてよ(*´∀`)
アカンかな?
ふわりんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺はアイドル通り店で知ってるメイドちゃんははづきちゃんにおくらちゃんぐらいだよ!
おくらちゃんはまだ見たことないし…(。>д<)
はづきちゃんは多分池袋で会ってるかな?って感じだよ!
ふわりんにめっちゃ会いたいよ(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る