ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
かなぴよへのコメント

じゅんちゃん

こんにちは

昨日は会えた嬉しかった♥ライブ凄かったです❗楽しかった❗令和チェキ撮れて嬉しかった♥あ、ブロマイドゲットするの忘れたから次会えたらゲット。ふわりんちゃんの事知りたいから沢山話しましょう♪また会えたらよろしく

じゅんちゃん

初コメ

初コメです❗昨日は会えた嬉しかった♥ヘブンズにいたころから気になっていました❗初ソロチェキ撮れて嬉しかった♥次会えたらブロマイドゲットしよう♪ゲットする前にお絵描きありのブロマイドでゲットしたいwふわりんちゃん可愛いかったよ♥また会えたらよろしく令和になりますがよろしく

koudai

ふわりんおはよー( 〃▽〃)

ふわりんおはよー(*´∀`)
カラコン入れてる?
水色だね(お目目が…)
俺は昨日八丁堀で日勤作業後俺は秋葉原で飯食ってそのあとは新宿に行きりーみん入国したよ( 〃▽〃)
せいらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ふわりん…巻き巻き髪の毛可愛いねぇ~( 〃▽〃)
ふわりん子羊だね(*´∀`)
そう見えてくるよ( 〃▽〃)
てかふわりん…子羊ちゃんだね!
ふわりん令和だね(次会えるとしたら…)
令和チェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日曳舟で日勤作業だけど早出だよ(。>д<)
7時~だよ…(T_T)
早いよ(T_T)

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。日付が変わったので、昨日と言わせてもらいます。昨日は、有り難う御座いました。楽しかったです。また、お会いした時、宜しくお願い致しますね。お体には気をつけて下さいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る