ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
ダンフェス応援よろしく!!!!!!!!!!!へのコメント

パパ

パパ

今日持って行くの忘れた奴あるからまた木曜日に取りに行くね

しろたん

ねぇ泣いちゃった…!!

連コメしてごめんね、どうしても伝えたかった…!
ぷらきゃん中間5位だったね…!
すごく、すごくうれしかった!!
これからも頑張るぷらきゃんを応援してるよ!

ノーザンウルフ

ゲンガー、ゲンガー、ドッペルゲンガー

ふわりんへ
ダンフェス頑張るのじゃ!。
今月はかなり忙しいのでポイントだけでも入れておくからね!、あとアイドリに新しい仲間が加わったね、いつも寝ている大きなポケモンといえば?。
でもたまーにしか来ないって(T氏より。
そろそろ梅雨入り、たまーに晴れるなら許す。

しろたん

ぷらきゃん応援してるよ~!

おはよー!いつも楽しませてくれてありがとう!

ダンスも毎日見てるよ!
ぷらきゃんのダンス元気いっぱいですき!!
ユニライもすごかった!!(ノ≧▽≦)ノ
すもちと一緒にがんばってね!応援してます!

また会いに行くね!

お米ちゃん

ふわさ~ん( ∩^ω^∩ )

こんにちは!(U⌒▽⌒U)
そして、28日はありがとうございました!

アイドリに通ってかなり経つのに、ふわさんが来てくれてからはなかなか会えなくて結局あの日がはじめましてでした
(U 'ᴗ' U)
これからもお米をよろしくお願い致します♪

お米は名前の通りお米の国に住んでます。
だからなかなかアイドリに通い詰めることができないけれど、なんとか時間を見つけては遊びに行ってるので、お会いしたらよろしくです( ∩^ω^∩ )
前から気になってたふわさんがアイドリに来てくれて本当に嬉しい(U⌒▽⌒U)また遊びに行きます♪

ちなみにお米もポケモンが好き♪相棒はアチャモ♪
簡単にお米を炊きまわすことができるよ(*´ー`*)

koudai

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
コメ見たのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えたのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日休みだよ(*´∀`)
明日からまた日勤作業だし…(´д`|||)
午前中は事務所で日勤作業して午後は曳舟で日勤作業だよ!
病室の清掃だと思うよ(。>д<)
ふわりんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
令和元年になってから一度も会ってない(。>д<)
ふわりんコメ届いてるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る