ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
梅雨!!!!!!!!!!!へのコメント

とりさん

かわ…

ふわりん可愛い~( 〃▽〃)

メイク?
アプリ…?

とにかく凄く好き(≧∇≦)ノ

お米ちゃん

くまくま(U 'ᴗ' U)♪

夢の国いいなぁ♪
私も行きたい!9月に行くけど待てない
(U⌒▽⌒U)
アイドリも行きたいよー!!
お米の国から遠いよー(何度も言う)
(´;ω;`)

ボクサーまさにゃん

ふわりんちゃん初コメ(*´ω`*)

ふわりんちゃん初めてのコメなのでよろしく!!
7日の時は初チェキもありがとう\(^o^)/

梅雨は雨降るのであじさいが身頃ですね!!
7月になると本格的な夏が楽しみ\(^o^)/


しゅういち

しゅういち

ふわりん5月以来お久しぶりです。 また6月後半に行くと思うので、またお会いした時は、宜しくです。

この前の、物販のいちごの撮影はいい感じでとれたのかなあ?
届くのが楽しみにしておりますわ。

しろたん

だふぃさんかわいいʕ๑•ω•ฅʔ

ふわさんのブログだ!うれしい!笑

夢の国に行ってたんだ!いいなぁ~!
ていうか、だふぃさんと一緒にいるふわさん、癒し過ぎる…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞すき
くま耳も似合うね!

私はじぇらがすき(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
また会いに行くね!

ノーザンウルフ

重いタイヤでおもタイヤ

ふわりんへ
やってきた梅雨の季節!、どんより天気で肌寒い。押し入れからパーカー出しちゃったよw。だけど今日はスッキリ青空!(^-^)、でも風はほんの少ししっとりしているね。
「カビゴンがなかまになった!」、アイドリ店ポケモンセンター化計画w、次はどのちほーに向かおうかな。やっぱりカントーチホー?。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る