ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
アイドル通りメンツ♡へのコメント

koudai

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
まず報告するよ!
ふわりんのダンス見たよ(YouTubeだよ!)
ダンス激しいねぇ~( 〃▽〃)
やっぱりふわりんは相変わらずダンスが激しいよ( 〃▽〃)
それになんかセクシーだし…(?)
よう分からへんけど…(´д`|||)
ふわりん俺は今日浅草で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
てか今日はいつもよりダルかったよ!
昨日東向島で日勤作業するときにカッパ着ずに作業したからかな?多分その影響かな?
いつもより体力の消耗が早くて…後半アカンかったよ!
でもなんとか頑張ったし…(´д`|||)
明日も日勤作業あるのに…てか明日は日勤作業&残業だよ!
残業は大変だよ(。>д<)
またジュータン作業だよ(´д`|||)
明日は両国で日勤作業&残業作業になるよ!
ふわりんに早く会いたい( 〃▽〃)
俺は昨日東向島で特別清掃ってやつやったからなぁ~!
疲れたよ(´д`|||)
てかそれより雨で制服が濡れたよ(´д`|||)
ほんの少しだよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
半端なく今日はいつもより疲労感が半端じゃない(T_T)
でもふわりん見れば大丈夫になるかな?
ふわりん…俺は明日事務所で出発して両国で任務するよ!
明後日と明明後日は休みだよ( 〃▽〃)

ひーくん

20190701


会った瞬間は久しぶり感出てた(笑)
今日髪降ろしてたけど、
ツインテール姿が自分としては良き!

koudai

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日浅草で日勤作業してそのあとに秋葉原に行き中央入国してまろちゃんとまりなちゃんとはつねちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そして池袋にも行き池袋入国してぷりんちゃんとさくらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
さくらちゃんの黒のニーハイ良かったよ( 〃▽〃)
俺はニーハイが好きなんだよ( 〃▽〃)
変態かな?
ふわりん昨日秋葉原にいたのに行かれなくてごめんね(´д`|||)
俺は気分でアイドル通り店に入国するからね!
てか一年ぐらい入国してないなぁ~(´д`|||)
もうアイドル通りのメイドちゃん俺のこと忘れてると思うよ(てか絶対に忘れてるからね!)
今年会えたら次は2020年だと思うよ( 〃▽〃)
俺は簡単には会えないからね( 〃▽〃)

ノーザンウルフ

(*´;ェ;`*)

ふわりんへ
うぅ~、コメントしたのにお返事ないー。次は忘れないでね。
昨日と今日は太陽が主役、しかもきょうは梅雨寒から一転夏の暑さ!、水属性のポケモンに助けてもらおう!。
ダンフェスもうちょっと!、最後まで諦めないで!。

しろたん

黒中華!

おはよ~!しろにゃんです(*•ᗜ•ฅ*)

黒中華の私服、めちゃめちゃかわいい!!
ふわさんは中華も似合うねぇ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞かわいい!

アイドリメンツ皆仲良しですごく好き…!
またみんなに会いに行くね!|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”ドロン

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る