ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
なつかしきぃ〜へのコメント

450

やほ❗

ふわりん!ご無沙汰ぁ。
暑いからバテるなよ
俺・・・・既にバテぎみ

しろたん

へぶんず!

ふわさんおはよ~!(*•ᗜ•ฅ*)
しろにゃんです!

へぶんずはステージおっきいから、ふわさんのキレッキレなダンスも映えるだろうなぁ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
いつか見てみたい!

最近会えてなくて寂しい…
また会いに行くね

くまじろう

お久しぶり

お久しぶりに、ふわりんライブ最高でした!チェキもいっぱいありがとう!元気をいただきました!

koudai

ふわりんこんにちは(*´∀`)

ふわりんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日両国で日勤と残業やったよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
特に残業が疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ汗だくになったし…(。>д<)
尋常じゃなかったからね(´д`|||)
残業作業内容はジュータン清掃だったからね(´д`|||)
ジュータン…疲れたよ(´д`|||)
その後池袋サンシャイン通り店に入国したよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
昨日なぜか閉国時間が22:30だったからね(´д`|||)
早いよ!
何でなのかな?
ふわりんヘブンズ入国したんだね!
あやめちゃんに会ったのかな?
てか俺最近ヘブンズ入国してないし……(。>д<)

ノーザンウルフ

いだぁい(痛い)

ふわりんへ
ぶつけても、切っても、はさんでもいないのに指が痛む、しかも利き手よ、困ったもんだい。
梅雨空続く今日この頃、乾いたはずの洗濯物もなんだかしっとり、太陽はいつ現れるのか!。
週末にイベントあり!、ふわりんには会えるかな?。

とりさん

(>_<)

とりさんもるなも応援してたけど
すーもふわりんがんばえ~♪( ̄0 ̄)/
…力不足で(T_T)

あれ?
すーもとふわりんのダンス見てないな…







1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る