ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
みんな発表見たよね??へのコメント

450

ふわりん( ´∀`)

ビックリだよ(つд;*)ふわりんには大変お世話になりました。ありがとう。今月何とかして会いに行きたい!
ふわりんに直接「ありがとう」を言いたいからね(*´∀`)

koudai

ふわりんこんにちは(*´∀`)

ふわりんこんにちは( 〃▽〃)
ふわりんコメ出来てなくてゴメンね(。>д<)
ふわりんやっぱり卒業するんだねΣ(゜Д゜)
俺分かってたからね!
ふわりんは卒業前に会いたいね!
そしてまだふわりんのみしぇるちゃんのポーズやってもらってないよ(。>д<)
俺は昨日事務所で日勤作業したからねぇ~Σ(゜Д゜)
でも午後は半休だったからね!
てか昨日はぶっちゃけ…昨日事務所日勤作業したけど正直やることなくて…退屈で暇だったよ(T_T)
ふわりんに会いたいよ(´д`|||)
俺は明日健康診断だよ(´д`|||)
健康診断の結果いいといいなぁ~Σ(゜Д゜)
明明後日はまた春日部に行くよ(日勤作業だよ(´д`|||))
久しぶりの春日部だよ!
春日部で美味い唐揚げあるからね( 〃▽〃)
一個がでかいからね( 〃▽〃)
めっちゃウマイよヽ(・∀・)ノ
池袋もめっちゃウマイ唐揚げあるからね( 〃▽〃)
てか今外めっちゃ雷鳴ってるよ(。>д<)

ともにゃん☆猫ひ◯し

あらまあ〜

卒業しちゃうのね〜(苦笑)

夜乃森あずにゃん

ふわさん

辞めないでー。。。><

重大発表って聞いた時、まさかとは思ったけど。。。^^;

ノーザンウルフ

ゲットだぜ!

ふわりんへ
当日に行けるように調整してみる!。でも当日だけは寂しいから事前に数回会えたらよき。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る