ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
いるー!!!へのコメント

ねる

ありがと

3日連続ありがとね、すごく楽しかった。
おかげさまで昨日は筋肉痛で身体が使い物にならなかったけど笑
ふわりんと会えるのもあと少しかって思う度にやっぱり寂しくなるや
アキバ嫌い、オタク嫌い、アイドルソング嫌い、アニメソング嫌いになってた僕を楽しい気持ちにさせてくれたこと本当に感謝してます。
あと何回会えるか、何時間一緒にいれるか、どれくらい喋れるか、全然分からないけど今まで通り楽しく面白く過ごせたらいいなって思います。
29日、笑ってふわりんのこと送ってあげられたらいいな

ひーくん

20190824

もう会えそうに無さそうな感が出てきたから、
直接言いたかったけどコメントで言っておく…

30日イベント入国は余程の事が無い限りはありません!

ねる

おけまる水産〜〜

450

やほ

やっぱり!俺の推しはふわりんだけ(*´ω`*)
ふわりんしか!

りーみん

ふわりんこんにちは❤️

あいどりで誕生日祝ってくれてありがとうございました❤️
今度旅行でまたきます

ハチマキおやぢ

(*T^T)

くっそ
タイミングが合わーん(>_<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る