ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
これ、アタシの本領wへのコメント

おぴろ∞STAR☆

おもち☆

トゥルトゥルだねぇ〜♪

たけのこ

こりゃあーいい感じになったね!

可愛い、いや可愛い
可愛すぎて、キュンです!

短くなったね。


長い時は長い時で可愛かったけど。

ライブのターンとかでふぁさぁってなるのは
好き!

まぁ、三つ編みとかは、時々武器になるねw

水の音か〜
そんなにあるんだね。
おもしろい。

自分にも聴けるかなぁ

でも可愛すぎてどうしよう

写真保存しました。

てっちゃん

永遠の推し

初めてSNJK行った時は、すごく緊張したけど、入国回数を重ねるにつれて、楽しくなって、何よりおもちちゃんと会うのが楽しみになっていきました。そんな中、ファイナルと聞いてすごく驚きが隠せなかったけど、それまで会えて、楽しく過ごせて本当によかった。
これまで色々と楽しい日常をありがとう✨️
どこでも、かわらず頑張ってね

ちょこ

おもちちゃんが世界一可愛くて、
世界一素敵な女の子です!
名前覚えてくれてたことだけですごく嬉しかったのに、
ポーズだったり前に話したことも覚えててくれて
素敵な思い出をありがとうございました
最終日会いに行けてほんとに良かったです
これからもおもちちゃんの人生がキラキラ輝き続けますように
ずーっとおもちちゃんのファンです♡

ちょこより

ぱた

えへへ

久しぶりのもちもちブヨグの更新により
ドゥワァァァアセンナナヒャクゥゥ/// って感じの気持ちです

もちもちのオモロブヨグの怒涛の更新により前畑のライフは0になりました、こんなにたくさんコメンヨ書けないよ。、、、オーン(数学の国に囚われている人)

てかてか今めっっちゃ耳の中痒いんだけど綿棒ない…??今ちょうど切らしてるんだよな。。。

世間はすっかりクリスマスに向けて浮かれ始めているようですね ぼくは戦闘態勢に入ってます(?)

でもクリスマスソングは大好きなので最近よく聴いています(お前も浮かれとんのかい)

マライアキャリー、最高。

美容室にVIPカードとかあるんすか。。。美容師さんにどんだけシャンパン入れたんすかアンタ

もちもちといえばロング巻き巻きマシマシヘアーってイメージしかないけど、ショート時代とかあったんですかね??1回くらいはショートもちもちも謁見したかった人生でした

そういえば今週末にママンとババンが仙台に来てレンタカー借りて観光することになりました

行きたいところをママンに聞いてたぶん前畑が運転することになりそうなんですけど、行きたいって言われたところが……

もちもちのファイナル発表の次の日に気づいたらブヨマイド持って家飛び出してレンタカー借りてドライブ旅行した狂気旅で行ったところと一緒でした^^へへ^^

ちょうどもちもちのラストブヨグの時期とこの旅行が重なりました、運命ですねコリャ、さすがに

ちなみに家族がいるからブヨマイド持ってって写真撮って「もちもちと2人で来たよ^^」ってツイーヨするヤバムーブはしません(成長)

この旅行を以てもちもち関連の推し事は終了かなぁって勝手に思っております、キリがいい(キリがいい)

とはいえ前畑はzutto Omochi no fan なので(唐突のローマ字)(あのパーカー、新宿に入国する時は毎回着てこうかしら)、これからもおもちのことを思い出しては「オーン」って呟く人生を歩んでいくんだろうなあ(キモ)

…りんごジュースこぼしたでしょ絶対、ちゃんと吹いときなよ ふん

おにたろう

いつ見てもかわいいナオン

髪を切って新しい大寺さんがスタートした感じがして良いですね。
髪の話題もよくバーチャルで話しましたね。毎年周年のあたりで長めに切ってると聞いた覚えがあります。今年は切ってないと言ってたでしょうか?であれば去年以来のばっさりかもしれませんね。
それと何と言っても美容室のあとのお料理配信が楽しかったです。髪を整えてもらい、いい一日を過ごしてきた後のおもち家バーチャルは、みんなさんごきげんでふんふふでした。今日もお料理配信してくれてもよかったのに(´ー`)

ぴょんきち

ここには知らないおもちさんがいる

全部のブログ読みましたよ(^^)
自分が知らないおもちさんが沢山出てきたので自分は凄く楽しく読んだし、もっと早くおもちさんに会いたかったと後悔するのも正直な本音です

最近はおもちさんがいなくなっても平気だと思ったけど、ちょっと寂しくて一人でいることが多くなってるよ

どの写真見ても思うのはおもちさんが楽しんでいる姿を見ることで元気がもらえる事(*^^*)

おもちさんのこれからの人生楽しんで下さい(*^^)v

これからもおもちさんの事は応援してるよ

ぱん

かわいーー!!

かわいいーー!!ハート
短くなっても可愛い!!
長いのもかわいかったけど!!
短いとポニテもぴょんってなるのだろうか…

VIP美容室って結局元サヤみたいな感じに落ち着いたのねw

音の色が見えるとか初耳、個性発現した?

それにしてもオフショットいっぱい助かります。かわいい…

近いね(あざとかわいいの天才ヌ)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る