ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
きょうのおしらせぜひ読んで(;_;)謝へのコメント

夏のいぶき

瞳がとてもキレイ!

とてもキレイな瞳が見れたよー
おもちちゃんが恋しくなったなー
それにしても秋はいいですね!
とても過ごしやすい
おもちちゃんは秋は好きですか?

ちかボム

ブログ見てよかった(^_^;)

お残業なかったら行こうとしていた(笑)
近々逢いに行くね~ヽ(*´∀`)ノ

つよぽん

お休みかぁ、、、

もちちゃん、お休みかぁ、、
実はもちちゃんに謝らなくちゃいけない事があってね
次会った時に話すね。
次会えるかな?

りーみん

えー

うそー、今日行こうと思ってたのに
それは残念だなぁ(;´д`)

またお餅ちゃんがいる時に遊びに行くからね。
それでは今から寝まーす!
おもちちゃんのことが頭から離れないよハニー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る