ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おめめやさしくなでてくれ(溶ける)へのコメント

よしぴー

こんばんは

イベントお疲れ様

丶)ゅ〜

独眼竜おもちチャン

イベントお疲れ様(^ω^)
結膜炎は安静にしていれば治るよ。大丈夫だよ。
距離感掴みにくいから気をつけてね…
お大事にー(2回目)
ダンフェス頑張ってね٩( ᐛ )و

けーすけ

おもちぃ~

ありがとう

一周年おめでとう

せんせい

おはよ~

昨日はどうも
滑り込みだったけどもっちーに会えたな
邪気眼発動しててちょい心配だったけど

ぼこちんにもよろw

りーみん

改めてと待ち

おもちちゃん、せいじです。5月のイベント当日は、行けなくて、ごめんm(__)m改めて、おもちちゃん、1周年、おめでとう(*^ω^)ノ正直、現状、今すぐには、プレートの方は、入れられないけども、せいじの目標が、生活の目標や、おもちちゃんとの目標と、色々と、あるけれど、目標に、向かって、頑張るお。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る