ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
きょろチャンですおもちチャンですへのコメント

あーのん

おもちちゃん



お日様お疲れさまだよ〜
マイメロちゃんの髪ゴムお似合いだた!!!
ツインテも可愛いけど髪の毛おろしてるのも可愛くて好き、、(´-`).。oO♡結果なんでもカワイイ。

いろいろお散歩にいってて唐揚げしかないのは笑った笑笑

また会いに行きますネ( ˙-˙ )

よいち

すれ違いかなぁ

5月末に入国したら
にゃんこ三姉妹の長女とあっぷる☆!
でお給仕してた
おもちちゃんとはかぶりーみん出来ないにゃ(。-_-。)

あっぷる☆!とにゃんこ三姉妹の
プレート入れたのですが
ちょっと違うプレートにしました♡

詳細などは
まゆぼこぴぃすちゃんに聞いてみてにゃん♡
教えてもらえるかはわからんけどね(笑)

きょろちゃんと一緒に
お給仕楽しんでくださいにゃん♡

亮-aoi-@内山家

マネしたい行動力

ブログもマメに更新するし、コメ返もちゃんとする
そういうところが偉いなって思って見てる(^^)
努力の成果が身を結んでダンフェス勝ち抜けられるといいね

ねこまる

名古屋のねこまるだよん

おもっちゃんなんとなくほんわかして話しやすかった 店もゆったり座れて居心地よかった あ、ライブ新曲きくの忘れてた みんなオタ芸とかしないのかな やり残した事ギガントオムライス でも新宿は呼び方ちがったかなでっかいオムライス まだ食えたかも またいつ会えるかわかんないけど いや、忘れてると思う まんがいち覚えてたらよろしくね おもっちゃんのことみやびちゃんに伝えとくね

神奈川のどあらさん

おもちちゃん♪こんにちわ(* ^ー゜)ノ

どあらさんだよぉ♪
今日わキョロちゃんデーかな?

今月16日、愛に行くねッ(゚∀゚*)

誕生日の予約したのでチェックしてね?

まーちゃ(すすむ)

久しぶり〜!

久々に会うおもちもめっちゃかわいかったな〜❤

丶)ゅ〜

今度は増えた!?

目線を合わせるのって難しい!
今日からバイトなので入国保留ʕ⁎̯͡⁎ʔ
まったりのときに入国して癒されたい。

りーみん

今日も今日で・・・

おもちちゃん、せいじです。今日も、おもちちゃん、可愛いすぎかよと、いうくらい、可愛いすぎかよ。今日は、キョロちゃんの気分なんだね。お日様の日と、お月様の日と、気分や、テンションが、違うと思うけども、今日の、おもちちゃんは、どんな気分なのかな?おもちちゃんは、せいじの、憧れの女の娘(こ)なんだお♪6月に、入って、梅雨(つゆ)の時期に、なるけども、少し気分が、下がったり、落ち込んだりする時も、あると、思うけども、そんな時は、せいじが、おもちちゃんの事を、助けたいな。

きわみ

お疲れ様です。

サプライズの件スミマセンデシタ。

ユルシテクダサイ

アトナカヨクシテクダサイ

りゅうにゃん

こんにちは

昨日初めて、そちらのりーみんにお伺いしました。りゅうにゃんです。おもちちゃんとチェキ撮れて良かったでした。もしまた新宿にこれたら、また行ってみたいと思います。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る