ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
にゃんこ三姉妹次女欠席へのコメント

りーみん

雨と夏

おもちちゃん、せいじです。これから、雨、梅雨(つゆ)の時期や、夏で、暑い日が、続いたりするから、しばらく、体調の方が、崩したり(くずしたり)、精神的にも、不安になったり、心配して、落ち込んだりする時も、あるから、おもちちゃんが、調子が、悪い時は、せいじが、おもちちゃんの事、助けたいな。

丶)ゅ〜

大丈夫?

改めて、6/6お月お疲れ様!
目の調子が悪いと言ってたもんね…
それが関係しているかはわからないけど、
ゆっくり休めるときに休もう( ˘ω˘ )
入国のためにヘルプを断ったから
説得力あると思う(`・ω・´)ドヤ
夕勤が17時〜22時だから、
お月様とかぶりーみんしてる(>_<)
お日様のとき又は夕勤ないときで、
財布のりーみんと相談しながら会いにいくよ!

ねこまる

名古屋のねこまるだよん

もどりまちた 帰りによっていこうと思ったけど時間がなくて無理でした 戻って次の日にみやびちゃんに会いに行ったよ 久々にねこねこ♪おどってもらた 最高っ!! みやびちゃんのグループは3位に入ったけどもっちーも頑張って上位に入ってね そいでもって大阪で会えるといいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る