ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
あたまのなかちょっぴりおハズ気味へのコメント

丶)ゅ〜

脳内はよくわからない

脳内の割り振りはあまり考えたことないなー
猫の顔文字、一番左かな?
(コメントだと絵文字使えない)
梅雨は情緒不安定になるけど、雨音は好き!
長所を探す方が気楽と悟った。
ストロベリーは王道だね( ^ω^ )
抹茶が好きだけど、期間限定に弱いから
最近食べていないよ。

まーちゃ(すすむ)

どの猫も好き〜

可愛すぎる〜

ゆうめろでぃ

国築きてェァ

こんにち~^ - ^

最近のゆうめろチャンの脳みそは

半分がポョイで半分がめっちゃ国築きたいだよ~ーン

ぴぇ~ーー~ン^ - ^LOVEわがままセットかよ


夏も梅雨も嫌いだよ、、、ぴぇ~ーー~ーン( இ﹏இ )

やな気持ちだ、、、、、、、、(なにわろてんねん)

ゆうぽんぽん

おもちちゃん

モデルみたいだねー
相変わらず、素敵だ!

ちなみに、ゆうぽんの頭のなかは
おもちちゃん4割、もみじ5割、SNJK1割です。
たまーに、おもちちゃん10割の時ありますが(笑)

りーみん

お互いの目標

おもちちゃん、せいじです。久しぶりに、1周目の、第1号で、コメント、カキカキ(・・;φできた。おもちちゃんは、今月は、1日2曲を、ライブしたいという、目標を、立てているんだね。せいじみたいに、毎日、おもちちゃん推しの、ご主人様が、たくさん、来ないと、無理(ヾノ・∀・`)が、あるけども、目標を、立ててみるというのは、良いね。せいじの目標は、1日でも、早く就職することかな。就職して、お仕事して、少し、貯金の方に、余裕が、出てきたら、おもちちゃんの、イベントの、物販とか、余裕が、さらに、出てきたら、タペストリーとか、予約してみたいな。・・・と、せいじは、カキカキ(・・;φしながら、ラジオの特番で、キン肉マンの40周年特別番組を、聞いているのだった。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る