ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
元げっ歯類予備軍なので(自称)前歯でちゃうよねへのコメント

りーみん

色々と・・・

おもちちゃん、せいじです。6月は、あまり、おもちちゃんに、会えてなく、寂しい(´;ω;`)せいじも、まず、7月4日に、合同面接会の準備で、忙しかったり、こないだ、会社見学の所に、行ったところも、良い印象を、受けたから、せいじも、器用な人間では、無いから、その合間で、おもちちゃんに、会いに、行くね。最近、新しいメイドちゃんが、入って来て、新制服のメイドちゃんや、研修生のメイドちゃんと、メイドちゃんが、多くなったから、メイドちゃんの名前が、新しく、覚えたりと、せいじは、頭の中が、「うに」に、なっている。せいじ、知らなくて、行ったら、まりぃちゃんが、居て、正直、しばらく、まりぃちゃんと、会っていなかったから、まりぃちゃんの顔は、覚えてたけども、まりぃちゃんの、名前まで、覚えて、なくて、まりぃちゃんに、名前、聞いてしまった・・・。まりぃちゃんから、驚き(*_*)の、「うそっ・・・」と、言われてしまったから、せいじも、名前、忘れないように、一人一人、ちゃんと、覚えるね。人間には、誰だって、長所と短所が、あるから、おもちちゃんの、長所と短所も、受け止めるし、短所を、上手く、活かして、長所に、するという、技も、あるから、おもちちゃんのことは、これからも、推しで、行くね。

ばぁにゃん

途中で切れちゃった…

初めてだからやり方わからんくて途中で切れちゃった…続き書くね〜 それでょ!まず言いたかったのは、俺が来月行くまでの間、LIVE注文してもらえるように頑張るんだょ♪ってことね!おもちの頑張りを見てくれる人が必ずいるからね٩( 'ω' )و あと!おもちみたいに俺文才ないからアドバイス欲しいなぁ…可愛い文章初心者なのでね(なにわろてんねん) 最後に!読んでて分かるかもしれないけど、文章だと俺の素が出ちゃうのよね!でも実際に話すとシャイボーイになっちゃうのよぉ…だから普通に話すときもこんな感じにアゲアゲで話せるぐらい仲良くなりたいな〜って思うのよね 長くなっちゃったけど、コメ返楽しみにしてるねっ!またね〜 P.S 前歯出てても可愛いおもち怖すぎでは?((((;゚Д゚)))))))

ばぁにゃん

おもちに初コメ失礼っ!

今日はお日様お疲れ様だったね!しばらく会えないから、代わりに恥ずかしくて避けてたコメに挑戦してみるょ♪おもちっ!泣いて喜びたまえぃっ!(他のご主人様、お嬢様お目汚し失礼します

ゆうぽんぽん

はい!

可愛い!

以上です(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る