ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おもちチャンもタマゴちゃんなのへのコメント

りた

おもちちゃ〜〜ん!

ひみつきちのりたです!❤︎
おもちちゃん〜〜QSQS EGG おめでとうございます(><)♡♡
これからも応援してます!!!!!!

ゆったん

おもちを

ドリーム制服のおもちを見に、へぶんず行くよ!
予約もした!

ただ、18時からは行けない...
でも、行くよ!

新宿組以外にも顔見知りはいるからね~

りーみん

メンバー入りおめでとう

メンバー入りおめでとうございます

りーみん

クスクスエッグの・・・

おもちちゃん、せいじです(^.^)クスクスエッグの方、改めて、おめでとう(^o^)クスクスも、クスクスエッグも、アイドルみたいな感じだね(^.^)おもちちゃんは、アイドルや、輝きが、違うし、せいじの、俺の、おもちちゃんだお(^.^)おもちちゃんの方も、ドリーム制服に、昇格するんだね(^o^)\(^-^)/おもちちゃんは、せいじの、憧れなんだ(^o^)クスクスエッグの、お祝いの方も、したいけども、現状、今すぐには、難しいから、出来ないけども、また、クスクスエッグの、お祝いは、俺の、おもちちゃんと、相談して、いつ頃なのか、いつ頃、出来るか、せいじの方も、次、おもちちゃんに、会ったとき、お話しの方が、出来るように、するお(^.^)

ちかボム

わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

やったぜおもちちゃん!
って発表見た時おもた!!おめでと♡

28日ドリーム服解禁ってことは、ギャラクシードリームも数日着るのかな??
ギャラクシーのタペがほちい(笑)

とりあえず、私のお休みとおもちちゃんのお給仕日被ってくれ(笑)

丶)ゅ〜

心のカメラ補正

見える!おもちチャンのドリーム制服姿が!
改めておめでとう( ̄∇ ̄)

よいち

♡おめでとう♡

QSCS egg就任♡おもちちゃん♡
QSCS egg就任♡もみじちゃん♡
QSCS再任兼QSCS egg監督♡ぴぃすちゃん♡

お祝い入国したけど
もみじちゃんとは入れ違いだったし
ぴぃすちゃんと
おもちちゃんとかぶりーみん
できなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

いつになったら
かぶりーみん出来るのだろうか?

日頃の行いが悪いから
かぶりーみん出来ないのだろうか?

あまり考えずに
首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして
かぶりーみん出来る日を楽しみにしてますにゃん♡

お給仕楽しんでくださいにゃんね♡

りーみん

いつか見上げた夕焼けのように きっと思い出は輝いてる

これからも明るく元気に頑張ってください。

さくらたん

もちもちどりーむ〜卍

おもちさんのペースで事を進めていくのを願ってます。
お披露目会は行かないとダメなやつ?( ・ω・)∩シツモーン

ねこまる

寂しがり屋のねこまるだよん

うれしいお知らせがあれば悲しいお知らせもあるね もっちーの大好きなみやびちゃんが8月に卒業しちゃうんだって ユニットライブもうできないね 残念

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る