ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
集合求むへのコメント

ゆったん

明日

お月様でお会いしましょう
おもちちゃん、とりあえずオーラスお疲れ様( *´・ω)/(;д; )

丶)ゅ〜

無茶しちゃダメだよ

28日にお披露目会控えているからね…
今日はすごく疲れたから
21時に寝ちゃう(-_-)zzz
大丈夫だよ。28日は起きてるよー

りーみん

お日様おもちとお月様おもち

おもちちゃん、せいじです(^.^)そうか、1日になったんだね。お疲れ様(^_^;)せいじは、しゃんと、26日の、浴衣のイベントの時と、31日だけで、今月は、お腹一杯だお(^_^;)お日様おもちちゃんと、お月様おもちちゃんと、変わるのかな(´・ω・`)?イベントや、クスクスエッグのデビューの方も、スケジュールの方が、建て込んでいるけれど、体調には、気を付けてね。

ひーくん

20190724

------------------
--------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る