ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
いつでもえらいおもちチャンへのコメント

プチマッチョ斎藤

いつでもどこでもどこでもドア。の~び~た~は眼鏡く~ん!お眼鏡に叶いまちた?

はじめまちた?

あっ

はじめまちて?

ニンテンドースイッチ買いに行く為の
やる気スイッチが見つからない

永遠のウォーリーを探すヒューマンは

あたすの事???

ああああっ

今日は
チキンナゲッツゲットだぜ!

てゆうか

小心者(チキン)な人の
眉毛は

チキンマユゲッツになりますわよ!

おほほほほ

おほほほほほほ

おほほほほ

(心の俳句)

にっしー(もちヲタ)

偉いねおもちちゃん

お給仕とお掃除おつかれさまでした。
ナギイチもネコネコも可愛かったよ。
ほかの新曲も楽しみにまってるね〜
ではまた。

りーみん

可愛いさと優しさと厳しさ

おもちちゃん、せいじです(^.^)おもちちゃんは、可愛いさは、一番だし、せいじの、憧れなんだ(^.^)おもちちゃんの、優しさの方も、好きかな(^.^)「元気だったかな(´・ω・`)?」とか、「大丈夫かな(´・ω・`)?」と、声かけの方も、すごく、普通の、日常の、会話なんだけども、そんな一言が、とても、良い感じかな(^.^)愛や、可愛いさから、来る、厳しさの方も、すごく好き(^.^)「せいじくんは、アルコールの方、強いのは、飲めないよね。」と、愛情から来る、厳しさの方も、すごく好き(^.^)なんか、おもちちゃんの、メイドちゃんの、メイドちゃんとしての、成長の方が、キャパシティの方が、上がっている感じが、したお(^.^)おもちちゃん、これからも、よろしくね(^.^)せいじの方も、おもちちゃんの方、応援していきたいと、思ったお(^.^)サイン券の方が、入っていなかったけども、希望としては、おもちちゃんの、サインを、頼みたいけども、また、次回の時に、おもちちゃんと、相談したいな(_ _)

まさし

今日はありがと

もうすぐ全ての事が
分かると思いまふ!

今日はありがとさんさんさんでいは明日!

ばぁにゃん

メイドちゃんの鑑…もち…

休みの日もご主人様お嬢様方のために頑張るおもちの姿勢さすがだと思うよ!偉いね!新曲楽しみにしてるよ〜

ゆったん【ゆうぽん】

さすが

おもちちゃんです!
また私服も素敵です

ねこまる

いつも元気がないように見えるねこまるだよん

2曲の中にねこねこ♪も入ってるのかな? ねこねこ♪で(そんな装備で大丈夫かぁ)ってとこ招きに戻って気づいたんだけどねこまるそこの所いつも叫んでたけどみんな叫ばないんだね メイドさんに言われて気づいた でもそこの所気に入ってくれるメイドさんもいたりして また遊びに行ったときはねこねこ♪よろしくね

さくらたん

夏の避暑地羨ましいかぎり。

おもちのお姉さんな私服好き

りーみん

頑張るところと、おやすみするところ

おもちちゃん、せいじです(^.^)今日も、あちちだよね(^.^)おもちちゃん、溶けないでね(_ _)そうか、おもちちゃんは、北の国に、行っていたんだね。そこで、合宿していたのかなぁ(´・ω・`)?おもちちゃんの方も、頑張っているね(^.^)えらい、えらい(^.^)ただ、オーバーワークには、気を付けてね(_ _)おやすみする時は、おやすみする、練習する時は、練習するで、メリハリを、付けようね。もし、おもちちゃんの方も、機会が、あれば、北の国の、少し下側に、東の上(東北地方の事・・・東北6県・・・青森県、岩手県、宮城県、秋田県、福島県、しまった、あと、1つ、忘れてしまった(;´д`))は、8月の前半に、行くと、各地で、夏祭りや、花火大会を、しているんだ(^.^)そのうち、おもちちゃんの方も、お友達や、おもちちゃんのママさんや、おもちちゃんのパパさん達と、行ってみると、良いよ(^.^)そうだ、そうだ。クスクスエッグの、メンバーの集合写真の方、見てみたら、おもちちゃんが、センターに、いるんだね(^.^)えらい、えらい(^.^)8月の、クスクスエッグの、お披露目会の方も、頑張ってね(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る