ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
やっほ〜ーーーー〜〜!へのコメント

ピーター春のパン祭り

会った事はありまてんが!

ブログを見させていただきましたが

あっ

いただきましたって
板を抱いた訳では無いんですけど~はど~夏のど~!

夏だけにね!

ブログの話に戻りますが
途中の犯人のアリバイが

わかりやす過ぎて

あっ

過ぎって
ワイルドすぎちゃんではないですよ?

ブログの話に戻りますが

途中で

早弁した犯人が
主人公の兄さんの父親の娘の他人って

バレバレバレーはバボちゃ~んって

サーターアンダギーを見つめながら
思うておりましたばい!

あ~早く
マックで揚げイモって言ったら

ポテトって認識してくれる世の中に
ならね~かなあ?

さくらたん

やほやほ

今日もおもちは可愛い

丶)ゅ〜

きたよ( ^ω^ )

ライブは主役優先だけど、
2人だけ撮って
おもちチャンだけ撮らないなんてとんでもない!
今日のあみあみも可愛かったよ。
チェキありがとう( ̄∇ ̄)

りーみん

感謝と、ごめんm(__)mと、頑張って(^.^)

おもちちゃん、せいじです(^.^)おもちちゃんには、いつも、感謝しているんだ(^.^)時には、優しさが、あったり、時には、心配してくれたり、本当に、いつも、ありがとう(^.^)明日から、大事な、実習だから、今日のところは、難しいかなぁ(´・c_・`)ただ、急遽、26日の日、少しばかり、きらりちゃんの、イベント、行くようにするお(^.^)もう、そろそろ、オールスターの、投票の方も、あるのかな(´・ω・`)?おもちちゃんなら、大丈夫だと、思うけども、上位のメンバーは、たぶん、誰が、1位になっても、おかしくない、メンバーに、なるとは、思うけども、おもちちゃんの方も、頑張ってね(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る