ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
そんな日もあるよねェへのコメント

よしぴー

こんばんは

おもちちゃんお日様お疲れ様

さくちゃん

お餅は好きです。

毎日が充電と放電の繰り返しですよねー。⚡️⚡️

君影草

初おもちぺったん!

昨日QSCSライブでおもちのブロマイドやら缶バッジやらいろいろGETしたにゃ。眺めてるだけで癒されました。

kpy

卍卍卍卍卍

ポョイ!!!

だいにゃん

今日はありがとう〜

おもちちゃん今日はありがとう〜
案外初めてコメント書くかも、今日はもみじちゃんが居ないのにでれもみじをしてくれてありがとう〜普段はあまりおもちちゃんとお話が出来ないから今日は結構お話出来たかなぁ?って思ったりしてるよ〜てか、携帯をどこかに置いてたのにだいにゃんを疑うなんで酷いよ〜うわぁぁ泣泣でも、あそこの席だったからこそのやり取りだもんね!怒ってないからね、むしろあんな感じの接せられ方の方がだいにゃんは馴染みやすいから、ありがとう!

りーみん

調子が、良い時ほど、慎重に・・・(^.^)

おもちちゃん、せいじです(^.^)おもちちゃん、クスクスエッグや、ドリーム制服、1周年と、調子が、良い感じだけど、調子が、良い時ほど、慎重に、丁寧(ていねい)に、行こう(^.^)せいじは、正直、何年か、前に、仕事の方も、調子が、良くて、年が、明けて、まだ、1月の、寒い日が、続いている時期に、土曜日の、仕事が、お休みの日、プライベートで、外出していた時、帰りの電車に、乗るために、駅の、階段を、降りていたけども、階段、3~4段くらい、踏み外して、階段の、踊り場に、ばたっと、もろに、倒れたお(_ _)まず、痛かった(>_<)けども、周りを、見渡したね。階段の上の方と、階段の下の方と・・・(´・c_・`)誰か、助けてという感じが、50%、誰にも、見られなかった感じが、50%だったね(´・c_・`)おもちちゃんなら、大丈夫だと、思うけども、慎重に、丁寧に、落ち着けば、大丈夫だから(^.^)

ピーター春のパン祭り

そんな日は、ヒア、ウィ、Goヒロミ~!ジャパーンだよ!

やほやほやほやほやほーJAPAN!

今日

初めてお見受けさせて頂いた
おもちウーメンは

まるで萌え産界の
北川景子や~~ってくらいに

大正デモクラシーちまちた!

不細工なあたすが
隣に居たら

穴があったら
アナゴさ~んってくらいに

もきゅもきゅのもきゅきゅきゅきゅって
なりまちた!(仮)

あなたの事は信用ちてるので
ブログの写真は時間がある時で

いいので~
いいので~
笑っていいとも~!(注、by森田一義アワー)

りーみん

ドキドキo(^o^)o

おもちちゃん、せいじです(^.^)今日は、お日様なんだね(^.^)今日の、おもちちゃん、すごく近いところで、自撮りしているから、せいじ、ドキドキo(^o^)oしちゃうな( 〃▽〃)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る