ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おねがいへのコメント

神奈川のどあらさん

お久しぶり!おもちちゃん♪

どあらちゃんだよぉ

腰痛の診断結果、変形性脊椎症(へんけいせいせきついしょう)原因で1ヶ月間の安静と通院生活ので寂しいけど、ぉ給仕ガンバッテねッq(^-^q)

回復したら愛に行くねッ?

かずくん

感謝を込めて。

ここ数日すごく安定してて、それは間違いなくおもちちゃんのおかげだよ。
いつも気に掛けてくれて、心配してくれて。
こんな僕にって思うけど、その優しさが嬉しい。

この前、推しはって聞かれてかおすちゃんのって言ったけど、僕にとってのおもちちゃんは推しと言う言葉では表しきれなくて……
そう、心の支え!
いつも元気をもらってるよ!!

これからも元気をもらいに行くね。

ピーター春のパン祭り

9月に入ったクックドゥ!

みちょぱ!

はい
今1番言いたい言葉をいいまちた!

毎日毎日
おもちレディースが育つように

雨乞いダンスを踊り狂って
狂って

く~る、きっとくるのは
貞子たんどすえ!!!

わるいごはいね~が~!?!

りーみん

9月は・・・

おもちちゃん、せいじです(^.^)今日から、9月だね。そうなんだ。9月の、せいじは、忙がしくて、1回(9月6日)に、行ったら、しばらくは、来れないんだ(´・c_・`)せいじの方も、ひとつ前の、おもちちゃんのブログの、コメントの方にも、書き込みしたように、ホップステップアップしないと、いけない時期に、なっているんだ(´・c_・`)おもちちゃんの事、応援する気持ちや、おもちちゃん推しは、変わらないから(^.^)少し、落ち着いたら、また、おもちちゃんに、会いに行くお(^.^)

ちかボム

正制服の日だったのね!

メイド服見てアレ?ってなった(笑)
よく食べてよく寝て体調崩さないでね!!!
よりほっそりなってたからオバチャンはちょっと心配だよ(><)
又お休みの日会いに行くね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

亮-aoi-@内山家

誰のやる?オレらがやる!

今日も会えて良かったね

初めて会った日に見ていた夢が現実になってうれしい

やはり、ちゃんと頑張っていると報われる

そんな月だったね

バシッと決めたからこっから先はおもちがバシッと決めてきてね

伊達にチームあ行組んでないんでよろしく

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る