ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
きょはねへのコメント

ピーター春のパン祭り

巨羽の話パート2

てゆうか

巨羽~

中華界の人気モノの

回鍋肉(ホイコーロー)を食してるんでやんすが
ワンピースってアニメーションでは

トラファルガーローってヒューマンが
人気者でやんすなああああなぐまがおがおがお~!

た~べちゃうZOUぱお~ん!

ケンタッキー&翼

はい
言いたかっただけでやんす~!

おいしくな~れ!

おもちも
ももちも
ゆるしてにゃん!

はい

ちゅ〇るちゅ〇るちゃうちゃうわんわんわんだホ~!

なにわろくん

はあ、、、「守りたいこの笑顔……__」って気分、、、、、

絶対kpyだろ!!もちさーにはバレてるからな卍卍


僕も私用があるので、10月10日は行けません( இ﹏இ )

りーみん

急な事

おもちちゃん、せいじです(^.^)改めて、昨日は、ごめんまるm(__)m急な事も、あるよね(_ _)その時は、お互いに、カバーしあったり、SNJKのチームで、補えるところが、良いよね(^.^)昨日の、埋め合わせは、SNJKの方で、プレート以外に、わがままセットの方で、埋め合わせの方、するよ(^.^)ただ、すぐには、無理だし、難しいから、せいじのタイミングには、なるけども、必ず、おもちちゃん、俺の、おもち(σ≧▽≦)σのために、して行くから、待っててね(_ _)

たいちぃ

え、、、

それは残念だけど仕方ない(இДஇ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る