ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日ってTODAYへのコメント

丶)ゅ〜

コメント遅延

寝落ちしちゃったから反映されなかった。
改めてお誕生日おめでとう!
ライブ祭りお疲れ様( ̄▽ ̄)
あとツイッター復活おめでとうww

おぴろにゃSTAR☆

おもち

もちだれは最高だ!

自分たちも久しぶりにエビカニ観れて楽しめたよ〜♪

また行くね☆

ピーター春のパン祭り

う~ら~め~し~や~!てゆうか、snjkの横が飯屋(さんまたんじゃない方の、あかしや)なんでつけどね!

おしたちぶりぶり
ぶり大根どす!

あたすの事
覚えてまふか?

soどす!
あのtime(時)のyouのレイ

略して

幽霊の
地爆礼二郎ともうしまふ!

ちみは元気soでなによりどす!
あたすは他界してまふけどね!

いろんな意味で!うひひひひ!

メイド喫茶も
いい思い出でちた!

冥土の土産て~き~に~ね!うひひひひ!

年を取るたびに
加齢(霊)しまちゅね!

霊だ~け~に~ね!うひひひひ!

ちなみに
好きなフードは

冷(霊)麺では
ナッシングどすけどね~!うひひひひ!

なおなお

お疲れ様でした。

改めて、お誕生日おめでとう!
もう昨日になりましたが、お疲れ様でした。
おもちのお願いかなったかな?
おもちの笑顔見てたら、少しでも協力出来て良かったよ!
これからも、おもちのことは、軽推しで、見守って行きます。

♡みあのくまちゃん♡

誕生日おめでとう

次東京遠征に遅れての誕生日プレートとメッセージチェキを持って行くね

かずくん

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

おもちちゃん
♡*Häppÿ Bïrthdäÿ*♡
今日はあの後お仕事があったりで、最後までいれなくてごめんね。
そのかわり25日に♥♥
おもちちゃんは25日の仮装は何にするんだろう?
僕はまだ考え中
ただ候補がね女の子だから引かれる可能性が………
おもちちゃん的にはどうなんだろう?

たけのこ

誕生日おめでとう

おもちちゃん。誕生日おめでとう

ばぁにゃん

週末限定ご主人の辛いところ

おもちちゃんお誕生日おめでとう!!
今日がせめて金曜日だったら、直接お祝いに行けたのに…

その分イベントのときはいっぱいお祝いしたい!楽しみにしてるね♪

りーみん

おもちちゃんBD

おもちちゃん、せいじです(^.^)まず、おもちちゃん、バースデー、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪稲穂の国の方では、なんちゃいに、なったのかな(´・ω・`)?まだ、バブちゃんだから、3ちゃいか、4ちゃいくらいかな(´・ω・`)?今回、おもちちゃんの、写真集や、Tシャツの方のセット、入れようかなと、思っているんだ(^.^)また、クスクスエッグの、イベントの方は、せいじの方も、わからない部分も、あるから、おもちちゃんや、もみじちゃんの方から、聞くね(^.^)

ねこまる

ねこまりゅだよん(_ _).oO

もっちーおたんじょうびおめでとうヽ(≧▽≦)/ 昨日はまさかのもっちー 来たときあ、ねこまるぅって呼ばれたから え、っと思ってすぐ隠れたのに でもよくねこまるだって気づいたね わけあってばれたくなかった 改めて次に会ったとき何事もなく久しぶりの気持ちでお祝いするよ その時はねこねこ♪からのねこねこ♪でよろしく 今日はみんなに思う存分わがまま言ってもいいから ねこまるはいないけど(=^_^=)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る