ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
イタズラさせなよ♥へのコメント

りーみん

せいじからの、お手紙(写真集編)

おもちちゃん、せいじです(^.^)おもちちゃんの、写真集、見たまるお(^.^)よきよき(^.^)ドリーム制服から、私服の写真まで、全部、よきよき(^.^)お外での、私服の写真も、自然な感じが、出ていて、よきよき(^.^)おもちちゃんは、ここが、お薦めのところは、あるのかな(´・ω・`)?おもちちゃんの、全てが、可愛いかったお(^.^)また、お薦めのところや、どの辺りが、ポイントなのか、教えてにゃん(^.^)

りーみん

せいじからの、お手紙(ごめんまる編)

おもちちゃん、せいじです(^.^)まず、せいじの方も、悪気は、無かったんだけど、女の娘(こ)の、気持ちのこと、考えて、せいじの方も、伝えては、いるつもりだけども、せいじの方も、どのように、伝えていいのか、わからないところも、あるし、伝え方が、上手く、伝えられないところも、あるから、おもちちゃんからの、アドバイス、お勉強に、なったお(_ _)せいじの方も、まだまだ、未熟者だから、そんなときは、また、おもちちゃん、色々と、せいじに、教えてにゃん(^.^)パンナコッタ・・・パンナコッタ・・・パンナコッタ・・・パンダが困った・・・パンダが困った・・・パンダが困った(^.^)トリック オア トリートのは、これの、駄洒落版かな(^.^)

りーみん

外せないのと、埋め合わせ

おもちちゃん、せいじです(^.^)昨日は、イベント、お疲れ様(^.^)せいじの方は、どうしても、会社の行事で、送別会が、あったから、行けなかったんだ。ごめんm(__)mまる。イベントの方は、楽しめたかな(´・ω・`)?トリック オア トリート・・・トリック オア トリート・・・トリック オア トリート・・・鳥取オア島根・・・鳥取オア島根・・・鳥取オア島根・・・鳥取オア島根(´・ω・`)?な~んてね(^.^)そうだ、そうだ。気が向いたら、7月の時の、限定キーホルダーの方も、よろしくです(^.^)おもちちゃんも、CDデビューのため、少しばかり、忙しかったのかな(´・ω・`)?せいじとしては、おもちちゃんともみじちゃんの、ダブルセンターの方は、期待しているお(^.^)

ピーター春のパン祭り

最近のお気には、モーツァルト!舗装した道路はアスファルト!

あらあなた

あたくしの事
覚えてらっしゃる???

2代目デヴィ婦人こと

肩甲骨太郎ですわyo!うふふ!

てゆうか

あたくし

婦人じゃなく
men'sなんでつけどね!うふふふふ!

あなた
snjkのライヴで踊り狂う時

夢中でハッスルし過ぎて

気づいたら
歌舞伎町のドン・キホーテ前で踊ってた話は

いつ聞いてもすべらない話ですわyo!うふふふふ!

次のイベントは

snjk秋の牛追い祭りフェスティバル&カーニバルって聞いて

今からスペインに修行しに行くつもりなのyo!うふ!

お土産はスペインタピオカと
スペイン温泉まんじゅうって決めてるのyo!うひひ!

スペインとカフェインを間違えたら
カフィ(ジャパニーズコーヒー)ばかり

ごくごくごくごくグルコサミンするのyo!でへへへへ!

しょーちゃん

おもちちゃん!2日間会えて嬉しかったよ!

おもちちゃん!初コメです!しょーちゃんです!一昨日は、おもちちゃんの誕生日祝いでプレートを頼み、おもちちゃんが喜んでて俺も嬉しかった!昨日は、ハロウィンのコスプレ、似合ってたよ!おもちちゃんにぴったりだったよ!おもちちゃん、オールスター投票応援してるから!頑張ってファイト!俺は、11月のハード仕事頑張る

だいにゃん

trick or treat

おもちちゃんTrick or Treat笑笑
ハッピーハロウィンandお誕生日おめでとう!!笑笑今更感満載だけど文句は言わないでよね?月一なんだからね?笑笑ツンデレしてみたよ?笑笑慣れなさすぎるまず、なんだろうまず、CDデビューおめでとう!!ここもお祝い出来てなかった笑笑でもこれからもどんどんおもちちゃんやもみじちゃんそしてeggはどんどん伸びると思うさすがのびしろモンスターだね!しかもね、最後におもちちゃんに会えたのが、eggライブの時以降会えてないよ〜〜泣きその後はどう?忘れ物してない?笑笑心配でいつまでも聞いちゃうよ笑笑うん、文字で書くのが苦手だからまた今度行ったら絶対話そうね

ねこまる

ねこまるだよん

おめでとうヽ(≧▽≦)/にゃ ゴメンねやっぱりいけないや 人ごみと大声出されたり騒がれたり(ライブは別)するのが大の苦手 これでとうぶんは会えないけど遠くから応援してるよp(^-^)q

けんご

こんばんは♪

おもちちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る