ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
はなししてるのよへのコメント

ばぁにゃん

開拓の精神

MOCHI'S Kitchen始まったんだね!何事にもチャレンジ!いつか食べさせてね。

チャレンジといえば11月から色々始まるみたいだけど、気張りすぎてパンクしないように…ね!

ピーター春のパン祭り

めいどの手作り、ハンドメイド!めいどたんだ~け~に~ね!

てゆうか

ごいす~
ごいす~
ごいごいす~!

ミスおもちレデエ2019秋たんが

チッキンたんで

ズッキーニとカニのテリーヌ仕立てとか
秋野菜のキッシュとかを作ったのは

びっくらこきまろまろに~ちゃんどす!

ミスおもちシェフどすなあ!あはははは!

11月のイベント

萌えパワーで地縛霊を成仏させちゃうぞ南無阿弥陀仏にゃ~ん!は

楽しみどすなあ!うひひひひ!

おいしくな~れ!わるいごはいね~が~?!

ps.韓国の街←こりぁコリアタウン!

たけのこ

おもちちゃんの手作り料理だってーー!?

おもちちゃんがキッチンで料理をするのか。
昨日は、駅前店のハロウィンイベントで行けなかったから、
もし、また機会があったらご馳走になります。

カレーしかないとかではないんだよね~きっと。
昨日訪れた人は、ラッキーだね!

おにたろう

ただシンプルに

たべたい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

りーみん

おもちちゃんへの、お手紙(現状の事)

おもちちゃん、せいじです(^.^)おもちちゃん、まずは、謝らないと、いけないんだ(´・c_・`)31日は、行けないかも、しれない(´・c_・`)ただ、オールスターの、キーホルダーの方は、後日、入れるよ(^.^)せいじの方も、まだ、10月に、新しい会社に、入って、そんなに、高給取りじゃないんだ(´・c_・`)ただ、12月の、クリスマスの、イベントのタペの方は、おもちちゃんの、何とか、手に入れたいんだ(^.^)だから、あまり、無理は、現状、出来そうに、ないんだ。ただ、おもちちゃんの、事は、推している事は、変わらないんだ(^.^)おもちちゃんの、その可愛いさと、その憧れが、おもちちゃんの、好きなところは、変わらないんだ(^.^)また、何かで、埋め合わせの方は、するお(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る