ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
魔法少女おもてぃチャンへのコメント

たけのこ

魔法少女おもてぃ

おもてぃ、おはよう❗

ハロウィンドリーム昨日で見納めか。
ハロウィン当日は、仮装なんだもんね。

ハロウィンイベント楽しかった❗
これからクリスマスとか色んなイベントを楽しみたい❗

真ん中に線なんて引けるんだ。
魔法だ⁉️

ギャラクシー翔

拝啓、おもちさま。

おもちさま。

わたくしの事は知らないんだろうけど

あなたの美しさは拝見した事があります。

あなたの瞳はブラックホール並みに

吸い込まれそうになります。

あなたの笑顔は

砂漠のオアシスのように

辛い時に救われます。

あなたのため息は

リゾート地のそよ風のように

心地よい気分になりまふ。

あなたのじゃんけんのチョキは

映画のシザーハンズのジョニーデップみたいに

レッドカーペットの絨毯の気分になりまちゅ。

丶)ゅ〜

魔法も使えて、頭も良い!

おもちチャンに会えてないから会わなきゃ!
もちろんチェキも撮りたいね。
ちゃんと約束は守るから安心してね(^_^)
ちなみに新宿初入国は去年の12月
やっと1年くらいかな、いやもう1年経つのか…
んなことを考えていた_φ( ̄ー ̄ )
かくされたメッセージがあるよ。気付くかな?
わかったらコメ返か入国時によろしく。
いじわる問題じゃないからすぐわかるはず。
いつでも回答大丈夫だよ!

りーみん

いつも、ありがとう(^.^)

おもちちゃん、せいじです(^.^)いつも、予約物販や、キーホルダーの方、色々と、ありがとう(^.^)いつも、おもちちゃんには、予約物販の方、本当に、ありがとう(^.^)ただ、当面は、スマホの、用意の方が、出来ない分、おもちちゃん頼みには、なるけれど、いつも、感謝しているお(^.^)おもちちゃん(^.^)

おにたろう

バグじゃなかった∑(゚Д゚)

魔法だった∑(゚Д゚)
ナンダコレ?と思ったらおもてぃチャンの魔法だった!

初めて会ったのがハロウィンおもてぃチャンだったから、ラストハロウィンさみしい(/ _ ; )
でもまだ会ったことのない通常おもてぃチャンに会えるのも楽しみ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る