ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おはようの挨拶しようへのコメント

しょーちゃん

おもちちゃん!6位おめでとう!

おもちちゃん!オールスター6位おめでとう!おもちちゃんに投票して本当によかった!先月のおもちちゃんのライブ観れて最高だった!来年の1月に会いに行く予定だから、楽しみ残しとく!
明日からの2日間、仕事の出張頑張ります!応援で手伝いに行きます!今日で6連勤の3日目です。

ピーター春のパン祭り

に~ちぇ!byジャパニーズこんにちわ!

ミスおもちレデエ2019~!

もうすぐ12月で
クリスマスだぬ~ん!お月はむ~ん!

クリスマスには絶対絶対絶対

ケンタッキーを食べて
サンタッキーを待ちわびるの!しくしく!

もう数年も
12月24日の待ち合わせに来ないの!

いけず~なサンタッキー!しくしく!

ある意味
サンタッキー&翼~!

熱くビーナスなの!しくしく!

長いなすは
長ナスなの!しくしく!

今年欲しい物は

こっくりさんに献上する油揚げと
ちゃおちゅ~るなの!しくしく!

今年会えたら
うえ~ん!うえ~ん!ウエ~ンツ瑛士~!って

号泣号泣もきゅももきゅなの!うふふふふ!

たけのこ

なんですと❗

おもちちゃん。こんばんはー。
今日、お忍びお給仕だったのか❗
チェックするのが遅すぎた~

ねこまる

ねこまるだよん

おはよんじゃないけどおはよん 無事あの後帰れたよぉ招きに(=^_^=) 10月はお世話になりました疲れはてた心が癒やされました ありがとね  

りーみん

お知らせまると、頑張ってにゃん

おもちちゃん、せいじです(^.^)せいじから、おもちちゃんに、うれしい報告したいまる(^.^)スマホの方、新しく買い換えの方が、出来そうだにゃん(^.^)スマホの方が、新しく、なるということは、めーどりーみんの、アプリの方が、使えるし、めーどりーみんのポイントが、出来るようになるから、おもちちゃん、アプリのダウンロードの方、しておくから、設定の、方法、教えてほしいまるm(__)mオールスターの方は、ギリギリの、ところだけど、何とか、おもちちゃんなら、クスクスエッグの方も、してるから、大丈夫と、せいじは、信じたいし、おもちちゃんなら、大丈夫だにゃん(^.^)もみじちゃんと、オールスターの方、頑張ってにゃん(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る