ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
求ムへのコメント

だいにゃん

月一コメント

おもちちゃん〜コメント来ると思ってなかったでしょ〜〜笑笑色々あって最近、全然行けてなかったからね、久しぶりにコメントしたぜぇ〜笑笑安定でしょ〜最近、おもちちゃんの忘れ物癖はなくなったかなぁ?携帯はちゃんと持った?忘れ物してない?いつもおもちちゃんを見かけるとこれを言いたくてたまに言うと大丈夫とかって言われるから少し安心してるけど忘れ物をしなくなったらそれもまた寂しいね笑笑でも、それがおもちちゃんの成長だね!ドリームにもなって、くすくすにも選ばれた!これはほんとにおもちちゃんの努力してた事が認められた事だと思うから、ここから、またスタートラインだと思うからもっともっと努力しないとダメだね!
だいにゃんも今、就活とかで忙しから頑張るからお互いにもっと成長出来るように頑張ろうね!
以上

あまなつ

おもちさん、こんにちは!

1日に2階に入国していた者です。出国間際に少しだけでしたが初めましてしてお話できて嬉しかったです\(・U・)/
身長高くてすらっとしててモデルさんみたいでびっくりしました・・・(°□°)
サンタドリームもよく似合ってましたよ(初めて生で見たサンタドリームがおもちさんで良かったです)

もし次の入国でかぶりーみんできたらおもちさんに会いに行きますね。もっとお話したいです!
またコメントします

フラダンスのドッグ

コメントタイトル気持ちはYes!

はめまて!

はじめましてを
短縮ちまちた!

時短時短でたんたかた~ん!

てゆうか

初めまちてのご挨拶
暮れ~の元気なご挨拶で

おいどんの好きな物を
発表しちゃいま~ちゅ!ば~ぶ~!

・ミンミン蝉のミンミンの部分(セミは嫌い)

・チョコボールをチョコとボールに仕分けする事

・うまい棒をデリシャススティックって言うヒューマン

・唐揚げ定食頼んで、唐揚げに一口も手を付けずにお腹いっぱいになっちゃうお茶目なヒューマン

・men'sか、ウーmen'sか分からないお年寄り

以後
おみちりおきを~おきを~ハリーポッター!

PS.息を吸ったら、吐かないと昇天してしまいますよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る