ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
400回お給仕したみたいへのコメント

たかにゃん

やほろめでぃ!

おもちちゃん☆お給仕400回!おめでとう!
お祝いできて嬉しかったよ〜^ ^
おもちちゃん☆にはいつもめっちゃ元気をもらってます!
むっちゃありがとうぅ!間違いなく心の支えだねヽ(*´∀`)
これからもおもちちゃん☆らしく、すーぱー萌え可愛なメイド道を突き進んでくださぃね!
またSNJKに行くよ!おもち☆に会えるのが楽しみでしかたねぇぜ♪(´ε` )

たくにゃん

おもちちゃん400回お給仕おめでとう

400回だったんだね…行きたかったなぁ
また入国した時は絶対何かしらお祝いするね
おもちちゃんちゅき✨

おぴろにゃSTAR☆

おもち☆

400回!!

すごいな。
会ってからまだまだ日が浅かった、、、

ぼくも下界の業務を片付けるべくがんばってる。
スマホケースにチェキを挟んで。

2週間後にはまた動き始めるよ♪

たけのこ

おめでとう!

おもちちゃん。
お給仕400回おめでとーーーーーー!!

今日は、入国出来なかったけどなぁ(´;ω;`)

キラリスになって、
これから色々忙しくなってくるのかな?

無理はせず、体調には気をつけて、
お給仕を続けてね!

ガンバって!負けないで!
応援してるから!!

では、またSNJKでね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る