ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
あめちゃんの日へのコメント

sam

アメガヤンダラレインボー

アイスルオモチ

オモチヲアイシスギテ

ナイスデスネ

サイコロワ

ダイスデスネ

オモチダイスキ

ねこまる

ねこまるだよん

卒業しちゃうんだあめちゃん 2.3回会っただけだけど けっこう気に入ってたんだけどなぁ名前

たけのこ

あめの日にこんにちは!

おもちちゃん。こんにちは~。

そっか、今日13時までだったのか!

少しだけど顔を出せて良かった!

もしかしたらまた、
帰ってくるかもと言ってたし、
いまは、夢に向かって、
全力疾走してもらうことが、一番かな♪

お嬢様として、入国するワ~とも言ってたし。

それはそうと、
おもちちゃんが足を辛そうに引きずっているのは、心配になってしまうよ。

かなでちゃんもライブで負傷してたから、
気をつけてね!

それでは、またSNJKで!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る