ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
シーがスルーしてバンクなんだってさへのコメント

ピーター春のパン祭り

忍法、シーがチキンしたらマグロの缶詰めなんだってさの術!

ねぇねぇ
セクスィーダイナマイツ全開のちみ~!

そろそろ
つぶあんと

中村アンの見分けがつくように

なったかな??

見分けがつくつくぼうし??

てゆうか

犬のコリーたんは
ワンワンワンワンワンだほ~って

吠えるのに

ブロッコリーは言葉を発せず
おとなしいもんでつわ!あはははは!

まるで

ちみがべっぴんたんすぎて
目の前に来たら全くspeak出来ない

おらみたいなもんでつわ!わはははは!

まあ

おらがブロッコリーぱいせんみたいに
緑色になったら

ピッコロたんみたいに
ナメック星人?って

質問の感謝感激雨嵐でつわ!うひひひひ!

たくにゃん

おはにゃんぽこら

足だいじょうぶ?
ゆっくり休めて治してね…
完治したおもちちゃんでライブ楽しみにしてるからねぇ✨
またSNJKで

たかにゃん

お大事にネ

いつもお給仕おつかれ様です☆
あまり無理せず、ゆっくり休んで下さいね〜(*´꒳`*)
着物姿のおもちちゃんも、めっきゃわ確定デスナ(*´∇`*)
またSNJKデ‼︎

なおなお

着物もいいね!

良い写真だね。
着物似合ってるよ!

おぴろにゃSTAR☆

おもち

今日はお休み、残念だけど休日を満喫してね♪

すごくいい写真だ☆

もみ

ぶよぐは初コメント...!

おもちちゃんやほめろでぃ(*´˘`*)♡
ブログは読んでたんだけどコメントはお初なノダ…

おもちちゃんの足が心配すぎていてもたってもいられない

けんいち

いい天気⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

おはようございます(öᴗ<๑)
今日は天気良いですね((ε( ーөー)໒꒱· ゚
僕は朝からマック買いに行って早昼してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
いちご飴おもちちゃんも可愛いですね(öᴗ<๑)

たけのこ

おはにゃんぽこら

おもちちゃん。おっは~。

今日は、お休みなんだね!
ゆっくり足をお休めください!

治らないと、
ライブがお歌ライブになってしまうよ!!!

それはそれで良いんだが、、

じっとスマホを見ているおもちちゃん♪

なんていう髪型かわからんが、
後ろでまとめてるのかな!

めずらしいね。

なんの撮影だろう?
気になる!

それでは、
また、SNJKでね。



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る