ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
やほめろでぃへのコメント

たかにゃん♬

こんばんにゃん!

ピンクのスプリングコート、めちゃ似合ってて可愛ゆすぅ♬私服のセンス良き良きデスナ(*´∀`*)
最近は、風が強かったり、雨降ったり、天候の変化が激しくなってきているから、気をつけてね(๑・ω-)~♡”

おにたろう

どうでもいいけど

( ´•ᴗ•ก)←最近こいついっぱいでかわいい♪

せいじ

冬から春o(^o^)o

おもちちゃん、せいじです(^-^)もう、4月の中旬だけど、季節は、少しずつ、冬から春に、移っているんだね(^-^)まだ、暖かい日も、あれば、少しばかり、寒い日も、あるけど、春に、なってきたのか(^-^)・・・(´・ω・`)?春には、なってきたけども、新型ウイルスの影響で、全部、良い、お話しや、良い事が、無いよね(´・c_・`)また、おもちちゃんの、ライブや、クスクスの、おもちちゃんの、活躍しているところも、見てみたいな(^-^)

たくにゃん

やほめろでぃ✨

おもちちゃんの私服センス・スタイル
完璧だね!何を着ても似合うのが
おもちちゃんなんだね!

たけのこ

おはよーー!

おもちちゃん。やほやっほーー!!

昨日は、バーチャルお疲れさま~♪

昨日は、聞いてるだけで防戦一方?だったのだけど、

楽しかったよ♪

春コート、色も春らしくていいね。

袖のリボンも◯

半目のおもちちゃんもいいぞ!!

ブログの更新、ありがとう♪

またね!

みやけん

なかなかの

半目具合で素晴らしいですな。カワよりのカワでした。

師匠

お疲れ様!

全身の写真が見たかった!

なんでも似合いそうだね♪

半目の写真いるかな?(笑)

なおなお

おやすみなさい。

ね落ちして、目が覚めたらおもちのブログ更新されていたので、拝見!
良い写真ですね。
おやすみなさい。また寝ます。

おぴろにゃSTAR☆

おもち

おやすみ〜☆

やっぱりおもちの私服のセンス
お気に入りだ。

スプリングコート着るのぼくも好き♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る