ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
寝ます!!へのコメント

たけのこ

おはよう♪

おもちちゃん。おはよう!

昨日は、バーチャルめいどりーみんおつかれさま~!


今日は、めいどりーみんの建国記念日。
12周年か~。

めでたいね~。
自分は、まだ9ヶ月目なのでまだまだひよっこです。

いつも楽しませてもらってて、感謝しかないよ。


お祝いといえば、
プレートだよね♪

プレート作るかぁ~。

プレミアム、楽しんでね♪

ではでは。

ブログ更新ありがとう!

りーみん

おやすみ!!

Tiktok最高かよっ!!

おぴろにゃSTAR☆

おもち

おやすみ〜☆

ブログ更新がんばってるね。
毎日楽しみにしてるよ♪

おっもっち

あ、敬具の対になる言葉がないみたい、、、

なおなお

おやすみなさい!

今日も1日お疲れ様でした。
明日も元気にがんばりましょう。
ちなみに私は寝落ちして今起きたところ!
また寝ます。
おやすみなさい(^o^)v

たくにゃん

おもちちゃんお疲れ様✨

お眠の中ほんとにお疲れ様

そしてブヨグ更新ありがとねぇ✨

ゆっくり休んでね!おやすみ

だいにゃん

めっちゃ久しぶりの〜笑笑

おもちちゃんI㉨・)チラックマ♡デースだいにゃんだよ〜〜
配信お疲れ様デース最近、口癖がデースになってしまったデース月一をうっかり忘れてたデース最近おもちちゃんはドンドン伸びしろが凄まじいから見習わないと行けないなと思ったデース
来月5月はだいにゃんの誕生日なのデースだからめっちゃ楽しみだけどコロコロコロナが大変だからね…厳しいかもしれないけどもしかしたらだいにゃんのお姉ちゃんと一緒に行くから覚えといて欲しいデース笑笑ではではこの辺でお休みなのデース

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る