ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
めめめへのコメント

たかにゃん♬

や、や、やほめろでぃ♬

おもちチャン☆の裸眼、、、うっすw(嘘だよ)
ぱっちり二重うらやま〜♡
メイク紹介ありだね!おもちチャン☆のめっきゃわの秘訣を知るチャンス(^^)/
プレミアムの企画いつもありがとう!めちゃ楽しんでます‼︎
企画かー、たとえば、
おもちチャンに言ってもらいたい一言(ムチャぶりでなく、事前に考える)w
シュチュエーション萌え萌え告白(選択肢がいくつかあって選べる)とかw
おもちクイズ、おもち誕生秘話、おもちのすべらない話
おもちと一緒にダンスとかww
考えるの結構難しいねw
お絵描きしりとりは楽しそうだなーって思った☆
企画色々と大変だろうけど、おもちチャンとお話しできるだけでも楽しいよ( *ˊᵕˋ)✩‧₊いつもありがとう!
がんばりーみんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

おぴろにゃSTAR☆

おもち

初日からがんばってきてるから大変だよね。
企画を考えたり難しいと思う。
だけど、明日もがんばれ!


薄い、、、だけどがんばれ!

たくにゃん

やほめろでぃ✨

おもちちゃんブヨグ更新ありがとう!
企画かぁ…考えるのは結構難しいけど…
パッと浮かんだのが直筆メッセージなんだけど
何千人以上も居るご主人様、お嬢様に書くってなると
ものすごく大変だから却下!笑笑
なので今出てるバーチャルめいどりーみんpremium
ほんといい企画だと自分は、確信
メイクについては、わかんないけど
お嬢様は、メイク真似してみたいと
思ってるはず…

企画については、自分だったら
嬉しい物考えてみるね✨

たけのこ

こんにちは。

おもちちゃん。こんにちは~。

Vめいどりーみんpremiumの企画か~。

どういうのがやりやすいんだろう?
めいどりーみん、マイグッズ発表会。
物販とかで買ったり、当たったりした物の
発表!

でもこれは、
めいどちゃんたちは、持ってないか~。


企画は難しいね。


メイクブログね。

お嬢様たちは、きっと喜ぶんじゃないかな~?
自分は、見てもちんぷんかんぷんかとは思うけど。
いいと思うよ♪

おもちeye。

これは、うっすいのか?


では。またね。
ブログ更新ありがとう!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る