ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
お詫びへのコメント

いっちゃん

詫びは不要だよ

無理しないでな!
目ん玉を大事にしてなᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

なおなお

誰って?おもちちゃんにしか見えない!

この頃のおもちもかわいい。研修の頃のおもちもかわいい。今のおもちは、もっとかわいい(笑)

おぴろにゃSTAR☆

おもち

ブログを毎日更新することの大変さは
身にしみてわかってるので、、、

無理せずに☆



ゆっくりね。

師匠

おはよう!

2016年だとりーみん前だね~ 何してる頃かな

とりあえず爆睡してくれ!

またね♪

たかにゃん♬

おはめろでぃ♬

だれって、、、どう見てもおもちチャンですな〜♬
夢の国に来る前の写真かな⁉︎
垢抜けるって何?って思うくらい、めっきゃわではないですか(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
お目目お大事にね‼︎頑張り屋のおもちチャン☆レジェンドメイドさんだからって無理しちゃダメよ!無理はNGよ‼︎
ブヨグ楽しみに読んでるけど、気楽に更新で良き良きだからねー♬

たけのこ

おはよう

おもちちゃん、おはよう!

あら、目、大丈夫?

お給仕とか大変だと思うけど、
無理せず頑張ってね。

ゆっくり休んで!

レアなおもちちゃん(///∇///)

ありがとう!!

では、またね。
ブログ更新ありがとう♪

たくにゃん

お大事に( ´•ᴗ•ก)

ゆっくり休んで
eyeを治してね?
いつでも待ってるよぉ( ´艸`)
レアなおもちちゃんもめっきゃわよ✨

つっちー

お大事に(>_<)

こんばんは〜

あら…目ってほんとに大切ですから
お大事にしてくださいね(´・ω・`)
とても心配…

4年前からとっても美人さんですね♪
とってもかわいい(*´꒳`*)
誰ですか?ってならなかったです
しっかり(?)おもちちゃんって感じ(・∀・)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る