ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ようやく!へのコメント

師匠

お疲れ様!

ようやくだね!

2周年おめでとう♪

♡りかのしょーた♡

(歓喜)

東京エリアも1部再開しだしたね
よかったよかった(*^_^*)

もみ

営業再開

取り急ぎ営業再開、おめでとうと思う反面まだ緊急事態宣言解除されてないからおもちちゃんのことが心配です‪( •̥ ˍ •̥ )‬
きちんとマスクして手洗いうがいと消毒で自分の身を守ってね…!

おもちちゃんにはとっても会いたいけど、先にも書いた通りまだ緊急事態宣言解除されてないしまだ外出は時期尚早だと思うので自分のためにもおもちちゃんのためにも私はまだ我慢しようと思う…
宣言が解除されたら絶対行くから忘れないでね…覚えててね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今までより一層健康に気をつけてお給仕頑張ってね…!
次におもちちゃんに安心して会える日を楽しみにしてます( ´•ᴗ•ก )♡

かぁくん

再開

おめでとう
後は全国的に移動できるようになるのを待つだけだ

行けるようになったら
どっかの土曜日で出没する
おもちいたらねw
またアプリとにらめっこの日々が始まるよ

ばぁにゃん

ズルいよ ズルいね

東京でも久しぶりに開国できるようで楽しみ!だけどSNJKは狭いから特にソーシャルディスタンスに注意だね。俺はAIBOが来てくれたら確実に行くけど、まだ考え中…

ところでタペ届いたけどアレはズルい!良い思い出であり悪い思い出…俺のことを考えてくれたのがよくわかる。最初がアレだったらMVPはダントツでおもちチャンだったね。

たかにゃん♬

わーい♬

やったね♬再開できて!
おもちチャンに会えるのを楽しみにしてるよ‼︎
近いうちに行くからね(*´罒`*)宜しくです☆
明日から更に忙しくなると思うけど、体調には気をつけてね‼︎

たくにゃん

やったぜぇ(/ ・ω・)/

復活おめでとう✨
そして、おもちちゃん明日から
お給仕頑張ってねぇ!
マスク姿のおもちちゃんとチェキ
楽しみにしてるね( ´•ᴗ•ก)
タペストリーも直接ありがとう!って
伝えたいのです!
明日に備えてゆっくり休んでね?
おやすみぃぃぃぃぃぃぃ!Zzz

たけのこ

ほんとだね~

おもちちゃん。こんばんはー。

ほんと、ようやくだね。

長かったおうちでめいどりーみん!
明日からは会いに行けるのか。

ソーシャルディスタンス!!!

20時までだからね~。
平日は、むずかしいかも~。

近いうちに行けるといいな。

それではまたね!

ブログ更新ありがとう♪

なおなお

楽しみだね!

明日から再開ですか?20:00までだとギリワンタイ間に合うか分からない(*_*)
定時で、はい!さようなら~って言えれば良いのだが………
私はまだテレワークが続くので、週2日~3日しか会社行かないから、明日は入国したい気持ち(^o^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る