ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
わーいわーいへのコメント

たけし

おもちさん。

今日はありがとやんしたぁ~出国時のたけにゃんと叫んでくれたのが嬉しかった私でした。又新宿へ入国するぜ。

師匠

お疲れ様!

営業再開できてよかったね!

ぜんぜん休めてない気がするけど、爆睡してね♪

なおなお

お疲れ様でした。

昨日は、久しぶりのお給仕お疲れ様でした。
おもち、もみじ、新宿常連の元気な姿見れて嬉しくなった!おもちも忙しいはずなのに凄く楽しそうにお給仕してたね!見ている方も気持ち良かった。
ライブもいっぱい見れたし満足。マスクしてのライブは、息切れが心配だった!コールも途中息切れ(*_*)。
一月半ぶりだったけど、やっぱりSNJK最高でした。

KOUDAI

おもちちゃんおはよー\(^o^)/

おもちちゃんおはよー\(^o^)/
初コメだよ!
何書こうかな?
俺は清掃の仕事してるよ!
28歳だよ!
おもちちゃんまだ会ったことないよね?
チェキも勿論ないし…!
来月もし会えたら宜しくね!
俺ぷっちゃん会いに新宿に行くよ(でもお日様かも?)
お月様はないかな?
嫌だよ!
夜の新宿は好きじゃないし〜!
無理だよ!
危険だからね!
それに俺は新宿遠いからね!
だったら池袋のほうが近いよ!

かぁくん

再スタート

お疲れ様
色々忘れかけてた部分とかあったりで大変だったと思うけど
無事に過ごせたみたいで良かった

久し振りでいきなりライブ14曲は凄い
ライブリストこっそりチェックしたけど
俺が一番好きな曲は残念ながら入ってなかった( ̄▽ ̄;)

未だ未だ大変な時期が続くと思うけど体調には十分気を付けてね

ゆうめろめろ

ポョイ

お疲れ様です。お久しぶりでした!!

あの痛々しかった足も良くなってそうでよかったです。


(なにわろてんねん)を使っていて泣いた、、もう(なにわろてんねん)の事は忘れてしまったかと思っていたよ


※コメントしろと言われたのでコメントしました(なにわろてんねん)

たけのこ

お疲れさまでした!

おもちちゃん。こんばんはー。

\(^o^)/
再開初日!
お疲れさま!

楽しかったか~!
今日行けなかったけど、
明日(というかもう今日か)
会いに行こうと思います(*≧∀≦*)

タペとかキーホルダーとか
BDTシャツ(やっと)とかも
貰うよ~。

万全の予防対策で行くからね!

楽しみ!

ではでは、明日!

ブログ更新ありがとう♪

たくにゃん

お疲れ様!

おもちちゃん!お疲れ様
足棒になるまで頑張ったんだねw
(なにわろてんねん)
次は自分もプレート、ライブしに行くね✨宣言
今日は、ゆっくり休んでね?
早く会いたいよぉ…
長距離から抜け出したいw
マスク姿のおもちちゃんめっきゃわ!
黒マスクの印象が強かったからかなぁ…
それでは、おやすみZzz

れん

絶対行きます!!!

おもちさん!!!今日もお疲れ様でした!!!
久々のお給仕本当にお疲れ様でした。自分ももし時間がありましたら必ず行かせていただきますね!
ちゃんとマスクしていきますので笑
14曲はまじですごいです、めちゃめちゃ体力ありますね、自分は絶対無理です笑

遅くにすみません!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る