ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
いいことあったへのコメント

かぁくん

ライブ

大変だと思うけどもしロミシン覚えてくれたら嬉しい
うん、ロミシン係って良く言われてるw

Twitter見た時は結構同情物だったけど大変だったね( ̄▽ ̄;)

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

おもちチャン☆のツィート即理解したよ( ´•ᴗ•ก); www
VMPで、おもちチャンとの絵しりとりで鍛えられたおかげかなぁwwここからは運気上昇だよ!きっと♬
この前は、久しぶりにSNJKに入国して、おもちチャン☆に会えて最高にハッピー♡だったよ!楽し過ぎてヤバかった〜♬
時間が経つのが早くてビックリ!開国からいたのに気付いたら夕方になっていたよw(*´∇`*)
ホント幸せな時間を過ごすことができた!ありがとね☆
今夜の新宿生配信も楽しみにしてるね♬

たけのこ

おはよう

おもちちゃん。おはよう!

昨日は、不運MAXから始まったということで
あの難解なツイートは、なかなか解けませんでした!

朝にドン底まで落ちた運は、
その後、上がるだけだからね~(T-T)

今日のVMPSNJK生配信、楽しみにしてるね♪

ではでは。
ブログ更新ありがとう♪

かず ☆

ライブね

おもちに合う曲ね
HKT48 の大人列車ってあるんやけど振り付け難しいけど挑戦してみる?

おぴろにゃSTAR☆

おもち

毎日お疲れさま♪

でも、おもちががんばってくれてるから会う機会ができて嬉しい。
明日もね☆

朝のツイート、Premiumでおもちとゲームをやってたからか見た瞬間、うわぁ(-_-;)ってわかった。
合ってると思う。

ギャルピース写メ
笑顔がGoodだったよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る