ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
チャームポイントはお団子からのぴょん毛ですへのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

おもちチャン☆今日も一日おつかれ様です♬
おもち飯いいなぁ〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
おもちチャンの作った料理めちゃ食べてみたい‼︎
お団子ツインテーヨ可愛ゆすぅだね♬
また、会えるのを楽しみにしてるよー‼︎
早く週末が来てほしいぜぇ‼︎

たけのこ

おはよう!

おもちちゃん。おはよう!

そっか。昨日はお月様もキッチンでいたんだね。

おもち飯食べたくなるな!
週末会いに行けるかな!

おだんごツインテールいいね♪

ではでは。またね。

おぴろにゃSTAR☆

おもち

今日の髪型もかわいいね。

もちろん

髪型だけでなくね。

おもちが作ったごはんも食べたい☆

まさあき

初コメ

初めてのコメント〜
自己紹介しますね
駅前店の常連客まさぴよです!!
今日会えてよかった笑
これからもよろしくお願いします!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る