ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日ね今日ね!!!今日!へのコメント

よいち

やほめろでぃおもちちゃん

副店長昇格おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また、東京方面に用事がある時
遊びに行きますね♡
ギャラクシードリーム見れるかわかんないかなぁ

まさあき

重大発表?!

今日入国出来ないけど重大発表気になる〜!!
今週どこで入国できるかまだ分からないけどおもちちゃんが居てくれたらいいな〜笑

けーすけ

うま

ひひん

たけのこ

重・大・発・表!

おもちちゃん。こんにちはー。

重大発表か。
これは、聞きに行かないと
いけない案件かな?

間に合うかな?
ダッシュで。

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

タペ届いたよ クリタペの衣装と背景が白だから真っ白でもっちーのクビだけが浮いてる……(≧◇≦)

なおなお

今日は、行けぬ!

今日は、どうしても行けません(^o^;)
ふくれたおもちちゃんかわいいからそんな顔されてもいいや(^o^)
冷たくされなければね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る